FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告企画に参加するよ!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPえっちぃ企画に参加するよ!

企画に参加するよ!

Q...長所と短所を教えてください

A...良い所は難しいですね。物語を考えるのは長所とはなにか違いますし。
13時間以内でしたら記憶力が良いことでしょうか?
短所は数え上げたらきりが無いですけど、
一番は運動神経が皆無なところで、
二番はお料理の才能が無さ過ぎることですね・・・。



Q...趣味はなんですか?

A...読書と、お姉ちゃんとのメールですね。
面白い本を読んでいる時は時間を忘れてしまいます。
お姉ちゃんからのメールは、学校や部活での出来事、
こんなことやあんなことがあったよって――
そういう何気ない文章からも優しさが感じられて心が暖かくなります。



Q...自分のことをどんな性格だと思いますか?

A...ふにゃふにゃしてるというか、地味かなと。
お姉ちゃんが元気一杯なので、周りからから「そのままでいい」ってよく言われます。
自分としては、もうちょっと明るくなろう、がんばろうって思います。はい。



Q...将来の夢は?

A...将来…私にとって一番難しい質問ですね。
夢ではないですが、なにか一つ、今の自分でも出来ることがあればいいなって思います。
でも、やっぱりお嫁さんには憧れますね。










久々に軽く巡回したらばk2さんところで、千尋誕生日企画やってたもので。

さりげなく便乗。ef持ってないのにね……。
ギリギリ捨てないで残っていた電撃姫から抜粋。
偶然読み返していたら目に付いたんですぅ







そうそう、電撃姫の誌上通販と電撃萌王の誌上通販の違い、あれなんでしょうね。

電撃姫の方は4-1とか、記号化されているのに。
電撃萌王はダイレクトに商品名書いてあるんですよね。吃驚デす。
「おとなのスク水抱き枕カバー」
なんて書かれてる払込申込書提出できませんよ。
一応全年齢対象雑誌ですが、これは世捨て人でも童心を残していても辛い。

それとも僕が購入した電撃姫が偶然記号化されているものだけだったのか?
よく分かりませんが。


今は情報収集する必要も無いので、TGじゃなくて電撃姫に乗り換えようかな、と。
思ったのに我が地方では書店に置いてないんですね。
PUSHもパソコンパラダイスもTECH GIANも、メガストアさえ置いているくせに。
メガストアのほうが絶対売れないだろ。専門店でしか買ったこと無いよ。
表紙があまりにも過激すぎるんです><


TGの方が色々優れてはいるんですけどね。
DVDが付いてくる、読者アンケートが切手不要、情報量業界一、笛氏の4コマ。
誌上通販などが特に無いのが唯一の難点か。

電撃姫はその分、ピンナップが沢山ついてきて、市場通販が豊富。
また売れ線ゲーだけピックアップするために、話題には乗り遅れない。
凌辱ゲーも結構好きな僕としてはここが少し痛いところだけど。
そして大抵付録がなんかしら付いてくる。今回はお風呂ポスターだっけ。





まぁ売ってない物のこと言っても皮算用でしかないのだけど。
皮算用って打とうとしたらミスタイプして「皮残尿」って出た。死にたくなった。
そうだよ、どうせ包茎の所為で(?)残尿感サティスファイ。

つい最近気付いたんですが、立小便する際どこまで出すのが普通なんでしょう。
今までふぐりまで行ってたんですが、肉棒だけで十分な気がしてきました。

立小便といえば、僕隣とか後ろとか、周りに人がいると全く出なくなります。
AVで野外羞恥放尿などは当然女優なのでしょうから良いとして。
凌辱ゲーの野外羞恥放尿って難易度高い気がします。
不思議と尿意が引っ込むんですよね。
利尿剤とか使えば可能でも、自分の意思では僕は出せない気がします。

でも脱糞は意思に関係なくやっちゃうかも分からない。
尿道はなんとかストップ出来るけど、肛門は操作できないんですよね、何故か。
下半身は別の生き物なんてよく言いますが、特に肛門。
「肛門は考える葦である」ってか。上手いこと言えてないけどね。

アナルは動詞で名詞がアヌスって本当でしょうか。
肛門に動詞が存在するってどういうことか。
だから「肛門は考える葦である」のか。


新庄がアメリカで「あっそう」と言ったら、メリケンさんが怒ったのは非常に有名な話。
「あっそう」が「ass hole」に聞こえたらしいですね。
全身排泄器官とでも言われたかのような錯覚に陥ることでしょう。


アトリエかぐやのゲームに乳首から脱糞するものがあるんですよね。
あれこそ全身排泄器官と呼ぶに相応しい。
前々から気になってはいるが、どうにも購入するきっかけがない…


スカトロ要素の含まれる萌えゲーっていいヨネ。そそるよね。
RUNEのレンジでまりねだっけ、あれにもちょっとしたスカシーンあるらしいよね。
RUNEがそんな芸当魅せるとは思わなかった。Purelyしか持ってないよ。
今度買おう。





























あ、新藤千尋さんおめでとうございます(最悪の流れだ!!

ほんとうごめんなさいなんか書き始めたら止まらなくなりました
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:えっちぃ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

????褦?????
?????????????顢??ĥ餻?????褱Ф?? …
2009/06/22 18:12  ??
?Ρ????!
?Ρ????!??? …
2009/06/04 20:31  ?Ρ????!
????
????????С?顢????Τ?? …
2009/06/02 19:44  ????
Ŭ?褦
?ä?Ŭ?褦?С??Τ?ä???? …
2009/06/02 18:03  Ŭ?褦
??帶???
???Ф?褦?????ä 10???帶???? …
2009/06/02 10:23  ??帶????

| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
