FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告なんやかんやで結局凌辱ゲーは禁止



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲなんやかんやで結局凌辱ゲーは禁止

なんやかんやで結局凌辱ゲーは禁止

まぁ、名目上は禁止ということになったみたい。
あくまで名目上なんだけども。

例えば触手に犯されるゲームであったとしても、
「異形の愛玩動物とのスキンシップ」
という言い訳があれば罷り通らない事もない、のかも。
どの程度でレベルで規制されるのかはまだ審議中みたい。
それでも、恐らくBlack Cycのような作品はもう出せないんだろうな……
凌辱の末殺人、っていうのはかなり酷いもの。
女子高生コンクリ詰め殺人事件の例とかね。死ねばいい。


当然、ゲームだから捌け口になっていたっていうのはあるけど。
殺人系に関してはもう仕方ないかな、とは思う。
というか思ったからこそEXTRAVAGANZAを買ったんだけど。
今買わなかったらもう本当に手に入らないかも分からないし…


GTAとかも規制する?流石にエロゲだけ規制っていうのは烏滸がましい。
土曜サスペンス劇場とかも当然打ち切り?湯煙殺人事件だけは許可する

殺人教唆に繋がるもの、猟奇性を邁進させるものはみんな規制?
今後どういう方向に転がって行くのかは知らないけど。

元々肩身の狭い業界、強く反発は出来ない。
けど妥協案を提案することくらいは出来る。なんとか良い具合に妥協して欲しいね。
妥協し続けないことも大事大事ねせさりー。

僕のオナニーライフのために。


ソースはアーベルだから信憑性は十分でしょう。詳細は全部此方で。
アーベルソフトウェアったらEVEが一番有名かな。寧ろ他知らないんだけど。



TBSの捏造が半分事実になったわけです。TBSこらぷせ。(collapse)











和姦しかない、暴力要素のないゲームってどれくらい持ってるだろう……

………

58本(FD除く)中、25本は何らかの凌辱要素孕んでました。
こんなん規制したら大変なことになることは間違いないわね。
凌辱ゲーじゃなくても何らかの要素くらいは含むもんだ。
[PR]

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/03
from k2
#gPxiGQPc URL
本当になっちゃいましたね。
法令上ではないとしてもソフ倫の規制なら加盟組織は守るでしょうし、ソフ倫通さずリスク追って販売するするところはないでしょうから・・・残念です。
2009/06/03
from ケロ
#- URL
どうしても、社会的にマイナスの影響が
出るとしか思えない…

逆に犯罪が増加しそうで怖いのぉ orz
2009/06/03
from 神奈水樹
#- URL
その記事すら消えてるっていうね・・・。

近々はっきりとソフ倫には声明を出してほしいですね。
2009/06/03
from 麻
#/9ad1NaA URL
>>k2さん
ソフ倫で駄目ならメディ倫でどうだ!ってのは屁理屈ですよね・・・抜け道はちらほら残されてるようで、とりあえずタイトルだけ変えて現状をやり過ごしている企業もあるようですが、今後どうなることか・・・
もうAbelでも発表は無さそうですし、困っちゃいますね。

>>ケロさん
身をもって、かつての由比正雪ばりのレイプ革命でも起こす輩が登場してもなんらおかしなことはないでしょうね。捌け口を失ったらもう実行する他あるまいて・・・

なんで人口に対するレイプの割合が韓国以上に多い国の忠告なんざ聞き入れなければいけないのか不思議で仕方ないです……紳士の国が聞いて呆れる!

>>神奈水樹さん
情報規制、というよりは単なる自粛で、まぁ内容が決定するまでまごまごもやもやとスタンバイしているほか無いんでしょうね。

仮にメディ倫に乗り換え・・・としても、メディ倫も暴力的表現は名目上は元々規制対象ですし、Cyc辺りはもう厳しいかな…一応性表現を含む場合はその限りではないらしいですが。


メディ倫って18歳未満を仄めかすような表現も特に規制対象じゃないみたいですね、みんなこっちに移っちゃえばいいのに。
2009/06/05
from たたら
#- URL
陵辱ゲーやっぱ規制なっちゃったっぽいようなそうでもないような?
情報とかそういうのが微妙すぎて明確な決断下せなくて困っちゃうねホントw
まあ・・・これでBlack cycとかたっちーは終わる・・のかなw

とりあえずEXTRAVAGANZA購入おめでとうw
でもやたらプレイにっていうかコンプに時間が掛かりまくるからそれだけ気をつけてw
面白いけどねw


小論で困るなら、教科書の評論とか読めばいいと思うよw
ああいう文体とか、構成とかは教科書に載ってる分かなり良質なのがある、はず。
2009/06/06
from 麻
#/9ad1NaA URL
>>たらちゃん
たっち~はもう既に終わってるw(経営的な意味でも内容的な意味でも)
とりあえず現段階で開発中のゲームまでは許してやろう、という妥協案を、Visual Arts社長以外は甘んじて受け入れたようで。ざけんなー

EXTRAVAGANZAは何もこのタイミングでコンプまでいっちゃおうってわけじゃないですw
抜きゲーとして使えるシーンまではやろうかな…

教科書に載ってるもの、というか大半の小論文って嘗てのギリシアのソフィストの詭弁のようですよね。気付いたら言い包められた様な。小論なんて詭弁の他在りえないか・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

ķΥ??ã??Σ??
??θķ??ã???Σ??? …
2009/06/03 16:01  ??ã???ķβ

| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
