FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告Doubt

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPDoubt

Doubt

一昔のAVとかエロ漫画でよく
「おま●こしてぇぇ!!」とか言うじゃないですか。

あの場合のおま●こは名詞なんでしょうか。
それとも「おま●こする」という一つの動詞として捉えるべきなんでしょうか。

もし動詞なら、目上の人にこの台詞を言う場合、敬語じゃないといけない。
「~なさる」でもいいけど、より汎用な「お~になる」を使おう。
上司などとの夜伽の場合は、
「おおま●こになってえぇ!!」とでも言うべきでしょうか。

なんだか相手に対しておま●こに成って欲しいかのようにも聞こえる。




時代劇とかでよく「殿の~おなーりー」とか言うじゃないですか。
あのおなーりーってなんでしょうね。
あれを聞くたびに「殿のオナり」のような気がしてしまいます。
ただ「成る」に丁寧に「お」を付けてるだけなんでしょうか。
その場合「成る」ってどういう意味でしょう。
ついぞ先まで殿以外だった誰かが殿に成るんでしょうか。







ちょっと調べたら「なる」って「公になる」の意味があるみたいですね。
「おなる」は「公になられる」という意味のようです。

おなる=公になる、です。
おなることは、公になることです。
オナニーは、公共の場所でするものです。


Doubt。


Doubt 1 (ガンガンコミックス)Doubt 1 (ガンガンコミックス)
(2007/12/22)
外海 良基

商品詳細を見る



ということでDoubtです。
まぁ、前フリに下ネタ絡めた時点で、どれほどつまらないかは分かると思いますが。
こんなに表紙で騙された漫画はハルヒのコミック版以来です。
寧ろ内容の稚拙さはあれ以上。完全に詐欺レベル。
それでいて、パッと見雑誌で一話見ただけだと凄く面白そうに見える手口。

前後の筋を理解しないで読めば、あれほど面白そうな漫画もそうそう無い。



何人かのメンバーの中から「嘘吐き」を探し出して殺しあう、というお話。
どう見ても心理戦してくれそうな題意を示しています。

果たして、その中身は読者は放置プレイ。
心理戦とか言ってなんの捻りもないまま物語が進行。
挙句、物語のオチは実は超能力者がいました。

この裏切りは、イチャイチャゲーを謳っていたのに、
実はエログロサスペンスだった
あのゲームの絶望感に良く似ている。F&Cが堕ちる2段階目だったのでしょう。
※一段階目は魔女っ娘アラモード2であることはあまりにも有名

舐めている。読者をあまりにも舐めている。
それまでの心理戦を謳ったものは何だったのか。
あの購入意欲を引き立てられる表紙は何だったのか。

まず、作者は面白いと思って描いていたのか。

描いたのはひぐらしのコミカライズを手がけた人。
何か勘違いして自分でも書けるのでは、と思った挙句駄文が出来たのでしょうか。
ひぐらしの内容も知らないけど。似たようなもんだとは思いたくない。
あんなのが世間的に評価されるなんて許されるはずがない…














同時期に買った「あそこの処方箋」を薦めておきます。

あそこの処方箋 (ぶんか社コミックス)あそこの処方箋 (ぶんか社コミックス)
(2006/05/31)
後藤 羽矢子

商品詳細を見る


タイトルと可愛い絵に惹かれて買ったものが、思いのほか良作。
みこすり半劇場らしいエッチ系4コマですが、雑学もちらほら。
本当に性関係で悩んでいる人にも、そうでない人にもお勧め。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/20
from 神奈水樹
#- URL
お○んこして、というのは、

名詞『おま○こ』に『する(Do)』が付いた言葉なのです(適当)

『して』というのは、無論提案、要求なので、相手に行動をして欲しいという事です。

って何を自分は真面目に・・・。

ちょっと頭冷やすために処方箋もらってきます。


2009/06/22
from 匿名希望
#twcPoakg URL
どうもおひさしぶりです。

あ~、アレは確かに微妙でしたねw
私はガンガン本誌で読んでいたのですが、
超能力云々にかかわらず、いまいちインパクトに欠けすぎていると思いました。

ひぐらしのアンチは元信者が多いですね…。
ホラーないしファンタジーだと思ってプレイしていた人の評価はかなり高いです。
ですが、サスペンスないしミステリーだと思い、
人間とトリックですべてを推理しようとした人ほど
かなりのアンチになっている傾向が強いです。
作者の竜騎士さんもかなり痛い目を見たのか、
次回作のうみねこはかなりファンタジー色が強いですw

まぁ、もしプレイするなら、『これはファンタジーだ』
ということを頭に常に持ってプレイしてください。
と、ひぐらし厨の必死の擁護でしたww

ちなみに、ひぐらしのコミカライズを担当している方のほとんどが同人出身と、新人の方です。人気作を使った新人育成の一環なのかもしれませんw
2009/06/26
from 麻
#/9ad1NaA URL
>>神奈水樹さん
つまりおま●こにインサート「する」ことであり、そのインサートと言うのを、アヘアヘ言っているときに口に出すのは難儀だろうから縮めてあげた、ということですね!(え?

ガラナチョコをお勧めしませう


>>匿名さん
お久しぶりであります。

僕は屍姫のポスター目当てで(良い足!)購入したときに一度だけ読んだんですが、あの時はえも知れぬときめきのようなものを感じたのです。
なんという……

ひぐらしは読んでも、見てもいないので良く分かりませんが、ミステリーと違ったんですか、なんとなく乙一のような雰囲気を感じていたんですが…
GOTHや「夏と花火と私の死体」のような、登場人物の大半が基地外だけどミステリーもしくはサスペンス、というものだと勘違いしてました…
やっぱり僕にはちょっとあわなそうですw

新人育成、大いに結構なことだと思いますが、これが売れて調子に乗った結果と思うと…;;

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
