FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告EXTRAVAGANZA進行状況

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲEXTRAVAGANZA進行状況

EXTRAVAGANZA進行状況

今の今、埋まったストックは41%。
現在蟲使い編が終わり、夢美編に入って間もなくのところ。




現在のストックは[生理現象]

それなりの付き合いのある人なら分かるでしょうが、凄く漲ってきた。


ええ、うんこ好きですから、はい。抜きゲー買う場合はこれの有無が大事ですから。
野糞中に対面、とか大好きなシチュエーションですから、はい。
でもこのシチュは漫画でもゲームでもあまりお目見えできない。
そのシチュが今僕のクリック一つで開かれるわけです。





いってきます、君達も良い夢見ろよ!!!!
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/24
from すめらぎ@大学
#- URL
 おお!このサイトは弾かれないのですね!やったぁ!

 で、お久しぶりですwすめらぎです。気分転換に通りすがりました。

 そして、盛大にPC室でむせて吹きましたw
2009/06/26
from 麻
#/9ad1NaA URL
うおぁ、なんか大学とか書いてるwww
今更ながらおめでとうございますw

このサイトは、というのはどういうことでしょう…知人のアニメキャプブログ(結構な人気を誇っていた)が潰された、というアレと関係しているのかどうか…

笑っていただけたのなら凄くありがたいことですw
意図したネタは大抵滑り、意図していなかったなんでもない一言で笑われるような人生を歩んできました。
恥のような人生…色々人間失格

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
