FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告誰か詳細を……/凌辱禁止令



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ誰か詳細を……/凌辱禁止令

誰か詳細を……/凌辱禁止令

かつおのたたき。


(主 ^ω^)「おらぁ、気持ち良いか?」スパーンスパーン
カツ*゚ -゚)オ「あぁ、気持ち良いですぅ!!ああもっと、もっとくだしゃいぃぃ」
(主 ^ω^)「何が欲しいって?ちゃんと言ってみなw」
カツ*゚ -゚)オ「そ、そのたくましい棒で、私を叩いてください…//」
(主 ^ω^)「へっ、見た目はマグロなのに中身は飛んだ淫乱だぜw」バシーン
カツ*゚ -゚)オ「あぁ、ああぁ、しゅごい、凄いよおおお!!!」
(主 ^ω^)「どうだ、こんなの初めてだろう、なぁ?」
カツ*゚ -゚)オ「はい、初めてでしゅ、わたし初鰹ぉぉぉぉぉ!!!!」





というような過程が、かつおのたたきを作る際には行われている筈。きっと多分。
 
ああもっと、もっとくだしゃい
  ↓
あアモット、もっと
  ↓
アモット 
  ↓
マイケル=アモットはCARCASSのメンバー
  ↓
Carcassのアルバム「屍体愛好癖」
  ↓
アブノーマルなファック好き



ということで凌辱ゲー規制云々の話(無理があった上に伝わりにくい



凌辱ゲー自主規制が厄いですね。


>規制対象ジャンル および キーワード (倫理機構より指示された対象から抜粋)
>レイプ ロリ 輪姦 陵辱 鬼畜
>逆レイプ 少女 相姦 逆陵辱 強要
>複数プレイ 生徒会 獣姦 拘束 脅迫
>車内わいせつ 援助交際 近親相姦 拷問 緊縛
>妊娠 強姦   奴隷
>妊婦     監禁
>孕ませ





あれ、これエロゲよりAVの方が当てはまるんじゃね?
援助交際とか車内猥褻なんてエロゲで殆ど見たことないよ。
僕はとりあえず三次なら盗撮さえ残ってくれれば構わない。
あとは野外排泄モノ。ヤラセと分かってても良いものは良い。




更にこれスカトロは許容範囲じゃね?

何この(現段階では)僕が殆ど困らないような自主規制。


これからは排泄の時代が来るかな。来ないか。
お外で排便中に主人公が鉢合わせて気まずいんだけど――な。無いか。



それでも、いずれにせよ後々困る方向に行くのは間違いない。
規制が現実的になってきましたね。本当に規制始まる前に買い占めないと・・・





といふことで一つ、詳細を希望したい。

サムネだけど軽いスカトロ注意で。当然クリック注意。







sukima012938.jpg

ぱっと見た感じでは鈴平ひろ氏っぽい絵。眼の描き方だけで判断。
予想ではSOUL LINKだと思うんだけど、Navelがそんなの出すとも思えない。
ともすると、鈴平絵ですらないかも分からない。

教えてエロい人!多分買うから!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/27
from ケロ
#- URL
ついに鰹まで規制の対象に…

(*´д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
2009/06/30
from 麻
#/9ad1NaA URL
なんたって鰹ですからね…その堅い右側をどうするつもりだったんだい・・・いやらしい!!

カツ*゚ - ゚)オ<わたし堅いものは持ってないよぉ…

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
