FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告In fact, infant infect in factory......いんふぁくといんふぁんといんふぇくといんふぁくとりー



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲIn fact, infant infect in factory......いんふぁくといんふぁんといんふぇくといんふぁくとりー

In fact, infant infect in factory......いんふぁくといんふぁんといんふぇくといんふぁくとりー

ピアノとかキーボードとかが好きです。
でもけいおん!は唯派、梓登場後は憂派



本当にこの曲のピアノが大好き。
クラシックとかが理解できるほど通じゃない。
俗っぽいと言うと失礼だけど、僕なんぞでも感動できるメロディですよね。

あんまり話題にはしませんが、一応ポップスだって聴くんです。

ちょっと重くなりそうなんで一区切り。

エロゲーソングの中にも、普通に売れそうな曲はいくつもあります。
ただ、やっぱり何処となく「ゲーソン」らしさというものがある。
ボーカルの声だけの問題ではなく、曲調がそうなんですかね。

ただ、"Silence"の曲に関してはそのゲーソンらしさが微塵も感じられない。



所謂「神曲ゲー」の一つ。
曲はずば抜けて凄いのに、何故か内容が伴わないゲームの代表ですね。
他にはZEROの吐溜が有名。というかあとは思いつかない。



動画はすこぶる関係ない





このSilence、桜沢いづみが原画を務め、曲も良い。
桜沢いづみの代表作はワンコとリリーなど、イヌミミとかよく描いてます。
何が悪いかってったら当然シナリオと、背景。
背景は今でこそ外注でminoriに頼んでいるところが多いですが。
内容に関してはその辺でいくらでも。
きっと脳内ではこの世のものとは思えない良作であったことでしょう。
文章と言うのは得てしてそういうものです。
今書いてるこの文章でさえも、書き始めるまではもうちょっと中身があった…



トコロデ、どうでしょうこの曲ったら、90sのポップスを髣髴とさせるような曲調。
当時に冬を舞台としたラブストーリー仕立てのドラマで流れてもなんら不自然ではない。
”東京ラブストーリー”のEDで流れても多分誰も怒らない。

「カーンチ、セックスしよっ」の場面で流れたらそれはギャグでしかない

世代的に、ドラマは見てないんですけどね。原作読んだだけで。
確か恋人が身篭ったまま高飛びするんですっけ。記憶曖昧だー


「写真と言うのは写真家のマスターベーションでしかない」という台詞に惚れた。
「あぁ、将来写真家になりたい」と、何故か思ったのは紛れもない事実である。
果たして、人生と言うのはそのような物なのかも知れない。

ならば私は、今と言うこの日を精一杯生きて行こうと思う。
















                                   お わ り
[PR]

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
