FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ニュースとかそういうの



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかニュースとかそういうの

ニュースとかそういうの

今Yahooで「トランスフォーマー!」と検索するとPCが壊れます。
まぁ嘘なんですけど。半分本当なんですけど。



Liaさん結婚したと思ったら妊娠発表おめでとうございます。
オタクの方々がてんやわんやになると思ったらそんな事無いみたいです。
riyaとLiaとRitaが区別できない人が凄く多いようで。
僕は特にriyaが好きです。


9月から「舞-HiME」がBS11で再放送らしいです。
妖精帝國が主題歌歌っていると勘違いしてwktkしてました。
妖精帝國が歌ってるのはゲームだけみたいですね。
別にじゃあ見なくても良いかな……
チャンピオンで連載している漫画ではサナギさんが好きです。
チャンピオンREDいちごの購入は付録目当ての場合が殆どです。
次号の付録は凄い。みんな3冊くらい買おうね。はいてない。

「咲-saki-」のアニメ公式サイトのソースにも「はいてない」。




PSP用ソフト「初音ミク -プロジェクト ディーヴァ(Project DIVA)-」データ流出ですって。
発売五日前に流出ですって。死ねば良いのに。
流したのほぼ確実に内部の人間だと思うんだけど。
お雇い外国人(外人かどうかは定かじゃないが)みたいなのかな。
社員なら不利益になるような真似はしない。
5日前だからまだ商品はどの店にも届いてない。
エロゲーやらCDでもだけど、発売前流出って何が起きてるんだろう。
管理体制が杜撰なのか、態々ハックしてゲームのデータを頂いていくのか。
なんにせよ、いい加減に厳しく取り締まるべき。
エロゲー規制してる場合じゃないぞ野田聖子。
寧ろアレは娯楽文化根絶やしにしたいのかしら。ならどうしようもない。

幸福実現党にでも投票するほかないか。
大統領制にしようとか言ってる。
国の元首がコロコロ変わる無責任国家を脱するには良いかも知れないけど・・・
まぁ賛否両論だわね。妥協的に幸福実現党しか残らなかっただけで。



「lw´‐ _‐ノv厄姫様は別に不幸ではないようです」が一年ほど休載するようです。
参ったね。楽しみの一つだったのに。
人体実験も月に一回来れば良いほうだし。
何処でも闘うのは更に来ないし。
雌豚は終わっちゃったし。

不安定なお年頃、Connect辺りか…寂しくなるのぉ







覗いてはいけない (いずみコミックス)覗いてはいけない (いずみコミックス)
(2009/06/26)
丹下 スズキ

商品詳細を見る


欲しい
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/03
from 神奈水樹(後輩)
#- URL
幸福実現党にやったら元首ではなく国民の中身が変わりそうな気がします。
2009/07/04
from 麻
#/9ad1NaA URL
anymoreこの国は変わっても変わらなくても、もう駄目かも分からない、児ポ法、薬事法、ゲーム規制、どれもこれも誰が得するのかわからない事ばかり!!それでも僕はこの国を「美しい国」と支持し続ける自信は持ち合わせていない、圧力、圧力、pressure,puressure,Puressure!!!!そんなものにいとも容易く屈するのに好きなことばかり喚き散らして、何の解決になるのだろう、ならない、なる筈がない!!国が廃れるのは何も政治家達の所為だけではない、そんな国民性にグッバイを告げなければ我々は誰とも対峙することは出来ない!!逃げちゃ駄目だ、潰れちゃだめだ、生きていけない、生きる他ない、でも何か実行できるわけじゃない、凡夫に何が出来るだろう?結局は他力本願で、逃げているだけで対峙しようともしない、見えない何かから逃げて、見えている何かはすり抜けて、そんな事で何も変わるもんか!!


自民が駄目なら幸福実現党、っていう、ただの妥協案でしかない、日本の254%は妥協で構築されていると言っても決して過言ではないのか、虚構?虚構なのかも知れない。ああああああああああああああ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
