FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告プチケロQより「テレビの消えた日」無事発売です



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲプチケロQより「テレビの消えた日」無事発売です

プチケロQより「テレビの消えた日」無事発売です

予定通りの8/31に発売されましたね。まさか、といったところです。


親ブランドのケロQが新作発表してから2年ほど活動して無いのに。


陰と影は出さないけど姉妹ブランドには力を注ぐという。


ある種のクオリティを感じますねw


枕の√も製作は順調のようですし。


姉妹に力を注ぐことには妥協しませんね、本当に。


ということで、プチケロQの処女作です。




さて、今回の新作「テレビの消えた日」は凌辱SLGです。


シミュレーションゲーム。AVGに設定しない辺り抜きゲかな?


といっても、そこまで過激な凌辱はありません。


凌辱入門、といった感じでしょうか。


CGを見ただけでの意見ですが、恐らく純愛。


凌辱の皮を被った純愛ゲームでしょう。


この絵柄で凌辱の真髄を顕すのはまず不可能です。


それに、明らかに凌辱には不必要なキャラクタが存在。


これはもう、無いな、と。


あの人の絵は比較的好きなので凌辱を描いて欲しいとは思いませんし。


公式HP


どうだろう。


というか、


サンプルCG何処だよ


公式にはサンプル無しで発表とかどんだけ稀有だよw


※Getchuなどにはちゃんと載ってますが


体験版もデモムービーも何も発表されないまま発売。


コレは・・・どうだろう・・・


地雷の香りもしてくる対処ですよねー・・・


それなりに安価。3680円。


これは「この程度の値段なら妥当」という妥協案にも受け取れたり・・・


ただ、公式には「HDD容量は3GB以上」を推奨と。


本当にそんなに充実してるとは思えないけど・・・


枕のH2Oの絵がツボに来た、という人には推奨。画集として。


それ以外の人は見守り・・・かなぁ・・・


凌辱ゲは値割れは殆ど無くとも値上がりは頻繁なので見守りも微妙。


とりあえず本日発売なのです。調教とか好きな人にオヌヌメです。多分

参考画像(パッケージ裏)

4525189009010_b.jpg




にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


一番上のバナーだけでいい、クリックおねがいっ




FC2 Blog Ranking


アダルトブログランキング

[PR]

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/01
from カマハス
#- URL
http://www.rdream.jp/top.asp
↑結構安めのPCゲームショップだと思います参考までに~
2007/09/01
from 広原or印連
#- URL
一概に高いとも安いとも言えない・・・w
ブサイクやら、他の店だと高額な商品は安いと思ったら他店では値割れが激しいモノが高額だったり・・・

送料と代引き手数料が痛いですね、1100円・・・

シス×みこしぃしーは他店より安いけど・・・
これはwwwとりあえず視野に含めておきます^^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
