FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告「覗いてはいけない」レビューあ

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP「覗いてはいけない」レビューあ

「覗いてはいけない」レビューあ

例えば其処は水槽の中、外は霞みよく見えない。
それでも彼らは僕らのことを鮮明に見ることが出来る。
僕らは何も知らないが、彼らは全てを知り尽くしている。
世間虚仮、唯物是真。そんなものでしょう。




言ってみただけー僕です。


覗いてはいけない (いずみコミックス)覗いてはいけない (いずみコミックス)
(2009/06/26)
丹下 スズキ

商品詳細を見る


買っちゃいました。なかなか良いものです。
全篇排泄行為。うんこのオンパレードやー
そういえば最近はもう「宝石箱やー」の人見かけないですね。彦麻呂だっけ?

じゃなくて


内容はあくまで排泄行為。スカトロなんかじゃないのです。
食したり、塗ったり、そういうことは一切ないです。
スカトロはNG!って人でも読めるかも知れない。

そして、レイプ要素を殆ど含まないのも好ましい。
8話+1話収録で、軽いレイプ要素を含むのは3つ。
その内容もレイプものとしてはかなりヌルい。
「俺フェミニスト(笑)だからそういうの駄目」って人でも無問題。



一部内容解説。。。




ナナ先生の災難/丹下スズキ 20p

この本の中では一番読みやすく抜けるのではないかと思う。
女子トイレで排泄するのを不良生徒に目撃される。
絵は綺麗、排泄物は固形。ブツはリアルじゃないけど目に優しい(?)。
軽いレイプを含むが、愛のあるものなら良いだろう(男の子だもん)。

個人的に、排泄直後にアナルにぶち込むあたりがツボ。
固形便を排出した後に突っ込むことで軟便が出てくるのが良い。
でっかい乳パッド着けていた女の子が実は貧乳だったようなエロさ。
よく分からない。




はぷにんぐサマービーチ/さとみひでふみ 16p

この本の表紙を書いている人の作品。
絵はこの本の中では一番可愛い。まぁ萌え。
砂浜で野外排泄するのを彼氏に見られる、羞恥あり。
排泄物は下痢便。折角可愛い絵なのだから固形が良かった……
その後騎乗位のままもう一度軟便排泄。
ブツは結構塗り方が安易かも。羞恥で抜けた。





覗く目/ほりほねさいぞう   20p

ほりほねさいぞう、掘骨砕三名義で知っている人も多いかも。
凄く可愛い絵でグロテスクな内容を描きたがる漫画家さん。
この「覗く目」はこの人の作品の中でもかなりヌルめ。
特有の奇妙な世界観なども一切なしなので、ファンには物足りないかも。
ただ、ブツの描き方はピカ一です。





他5作品+1作品。
ここに挙げた3つ以外はそんなに抜けないかも。個人的には抜けない。
絵は可愛いけどブツがあまりに生ぬるかったり。
絵自体さほど良いものでなかったり。
後は、ただひたすら下品すぎて使えなかったのも。

万人ウケしないのは当然として、それに傾倒する人でも如何か。
ただ、そういうジャンルを扱う商業誌は殆どないから、貴重なのかも。
商業でそういうのを載せると売れなくなるって言うジンクスがあるらしいし。






EXTRAVAGANZAは西館編のアレで抜けました。
アゲハいいよね、凄く抜ける。小生意気な娘は良いオカズだ。
声優さんは金田まひるさん。おぉエロい。。。
「テレビの消えた日」のなほピーで聞いたことのある声だ。

テレビの消えた日テレビの消えた日
(2007/08/31)
Windows

商品詳細を見る


クリックすんなよ。買うならコムショップとかで買えよ。

悲鳴じゃ抜けないけど、切なそうな泣き声は抜ける。
だから規制されるのだろう……
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/12
from 神奈水樹(後輩)
#- URL
ロットアップしましたねー。テレ消

やはり陵辱問題・・・!?
いや、単純に時間経過ですね。

あれで、スカも悪くないと思ったり。
2009/07/12
from k2
#gPxiGQPc URL
久しぶりのレビューを見にきたらレビュー作品が流石で笑いましたw
排泄系はどうも・・・
2009/07/14
from 麻
#/9ad1NaA URL
>>神奈水樹さん
まぁ発売からもう2年かそれくらいは経ちましたしw
むしろ僕はアレで所謂クーデレに目覚めましたよー、ナガルたんはあはあ(AA略)
大人びてる女の子のゴスロリは最早蠱惑的と言う領域(但し二次元に限る


>>k2さん
なかなか、辛口なゲームのレビューが(性格上?)出来ないので極力控えることにしましてw
その結果がこれだよ!!!

>排泄系はどうも・・・
どうもお世話になりまして、ですね。わかります。すごく。
虹三次共にお世話様で大惨事です^^



「アノニマス」の作品紹介で「後輩の目の前で・・・抵抗も虚しく…」みたいな感じの記事がかつて電撃姫に載っていた、そのときから目覚めたような気がします。3年位前かしら・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
