FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告目覚めなさいと少女は呟いた



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか目覚めなさいと少女は呟いた

目覚めなさいと少女は呟いた

夢を、見ていた。暗い夢。
僕はその子を知っているようでもあったが、いかんせん思い出すことが適わないので深く考えるのは止めた。
「貴方はいつまで眠っているつもり……?」
いつまでだろう。いつから眠っているのだろう。1時間くらいか、はたまた1週間くらいか。
「あなたの業は、ただそうしているだけでは消えないの」
そんなことは知っている。――知っている?何を?
また何時ものように、この辺りで光が見えてくる。即ち、この不快な夢の終わり。
「……そうやってまた逃げていく。」
逃げ、じゃない。僕のリアルは此処じゃない。"ココ"だ―――





 『萌え語りバトン』

小説なんて書けるかばーろぉおおwwwwwwwww





【1】まずはお名前を教えてください。

Corpse Obriterater=( -@∀@)麻原
HNはころころ変わるから「麻」と名乗る。



【2】貴方はどんな属性持ちですか?

排泄、足、乳輪が少しい大きいことを気にしている女の子←New!!
コンプレックス持ちの女の子は大概好き。


【3】お気に入りのヒロインは?

ヒロインよりサブキャラとか、√が存在しないキャラのほうが好きになる……
とりあえず、
・魂響の妹
・EXTRAVAGANZAのアゲハ
・夏めろの美夏と秋。



【4】お気に入りのカップリングは?

パリサイ派×キリスト

「律法などに縛られているからいけないというのが分からないのか!」
「我々は選ばれた民族だ、お前のような危険分子は排除する」
「…分かった、あなた方の信仰は見上げたものである、私を殴れ」
「……っ!!?」

あ、やっぱ無理だ。



【5】――次から二者択一です。

1.長髪 or ショート

そんなものでevaluate出来ると思ったら大間違いだ長髪!!


2.黒髪 or 金髪

三次なら黒だけど…虹は何でも。とりあえず黒。


3.ポニーテール or ツインテール

寧ろ結ばないで欲しいな……仕方ないからツイン。


4.巨乳 or 貧乳

ひんぬー


5.タカビー or オドオド

オドオド。
ククク・・・この辺りはマナの源泉らしい、俺のオドが満たされる様だ・・・!!

いやもうわけわからん



6.怒りんぼ or 泣き虫

どっちもうぜえ。アリストテレスも仏陀も中庸を重視したのに……
とりあえず泣き虫にしてやる。


7.しっかりもの or ドジっ娘

どっちも兼ね揃えてるからこそだろうがダボがああああああああ


8.ツンデレ or ヤンデレ

デレデレでしょう。もしくはクーデレ。この二択はおかしい。


9.Sっ娘 or Mっ娘

足に関してはSっ娘。
便に関してはMっ娘を希望。


10.ボケ or ツッコミ

えっ



11.クール or ホット

川 ゚ -゚)クール



12.関西弁 or 自分語

なんだ自分語って。標準語で。



13.料理上手 or 料理下手

どっちも。けよりなの妹的な。

 
14.犬系 or 猫系

ぬこ。にゃああああああああああ


15.姉 or 妹

ロリ姉。ゴスロリ趣味な長身でもいいや。


16.ロリ or 熟女

熟女はない。絶対にだ。


17.スポーツ少女 or 文学少女

夏めろの秋ちゃんはどっちに属すんだよ。
陸上部だけど文学少女だよ。おいおいを。


18.お嬢様 or 女王様

お嬢。


19.嫁 or 未亡人

切ない


20.幼なじみ or 転校生

転校生。幼なじみとかいないから分からん



21.生徒会長 or 風紀委員

風神みたいな風紀委員。
もしくはリリカルみたいな生徒会長(彼女は学級委員)。なんでもええわ。



22.担任 or 家庭教師

担任は嫌だ


23.体育教師 or 養護教諭

('A`)



24.メイド or ナース

メイド。ナースはない。 



25.マネージャー or チアリーダー

マネージャ。



26.正義のヒロイン or 悪の華

凌辱される正義のヒロイン。カウパー♪



27.忍者(くの一) or 騎士

騎士。



28.巫女 or 魔法使い

魔法使い。月陽炎以来良い巫女に出会ってない。



29.ロボ or 幽霊

ロボで。



30.天使 or 悪魔

おかしいよねこれ。天使しかないよね。



31.スク水 or ビキニ

ビキニのトップが解れる事故希望



32.ブレザー or セーラー服

ブレザー。セーターが指先まで覆い隠すの・・・


33.パジャマ or ネグリジェ

パジャマ。粋がるな。



34.ブルマー or スパッツ

スパッツ。食い込め。



35.メガネ or コンタクトレンズ

コンタクトつけてても分からんよね



36.ニーソックス or クルーソックス

クルーって何ぞ。
とりあえずニーソにしとく。


 
37.裸ワイシャツ or 裸エプロン

シャツ。エプロンとか丸出しで引くわ



38.ネコ耳 or ウサ耳

ねこがうさみみつければいいんじゃね?



39.銃 or 刀

刀。自分が使うなら銃だろうけど。



40. 首輪 or 触手

首輪。EXTRAVAGANZAで見飽きたってのも在る。



【6】実は誰にも言えない、マニアックな属性がありますか?

排泄嗜好は人に言えるからなぁ・・・・・・ない!!!!



【7】こんな選択肢も欲しいっ!というネタがあれば是非。

クレープ屋



【8】このバトンを回す方を、5人選んでください。

FC2のブログのアドレスのblogXX(此処なら98)が偶数の人。



息抜きのはずが長く
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/17
from 神奈水樹(後輩)
#Ebgrns8Q URL
ぐはっ……偶数。

しかし返答のセンスが良すぎる……
2009/07/18
from ケロ
#- URL
偶数な罠w
ちと長めなのでネタ切れ用に確保しておこう(オ

とりあえずアレだ…

(*゚∀゚)o彡゚ひんぬー ひんぬー
2009/07/20
from 麻
#/9ad1NaA URL
>神奈水樹さん
そんなに嫌がりなさんなww
あと謙遜でも何でもなく、この程度の回答は"彼"には到底及びませんよ…"眼"を持たぬ者には判らないでしょうけどね…ふふ…

後半は嘘なんですけどね。彼には及びません、彼には


>>ケロさん
本当長いです。息抜きで1時間近くかかるとは…

とりあえずアレだ・・・

ひんぬーか巨乳かの二者択一ならもろちんひんぬーだけども、嗜好は微乳。Bカップ(に近いAカップ)とかが良い。
60km/hの風の感触がFカップなら、20km/hの風の感触は・・・虚空でした。
これは「おっぱいとは幻想、虚空のものである」という真理なのではないかと心得たのですが

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

???Х????θ?
ν?5?λ?????5?λ??ä???????? ?????Ŭ????????Τ? …
2009/07/19 22:36  ????

| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
