FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告息抜き・・・・・・・・

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか息抜き・・・・・・・・

息抜き・・・・・・・・

にもならない。やべぇなんでPC付いてるんだろう。

オナニーする為かって言うとそうでもない。今性欲衰退中。
寧ろこの文章がオナニーかっていうとそれも否。書くこと無いし。
最早僕が生きていること自体オナニーなのかといわれたら遺憾である。
遺憾の意を発動するほか無い。何言ってんだ。
オナニーも息抜き、もといイキ抜きの筈が、厭々やっている感じに。
気持ちよさとか感じられない。自堕落的にやっちゃうような。
ニートやってるとそんな感じになるんだろうか。怖ぇえぇ。。

オナニーの為じゃないんですね。別にPC無くても抜けるんで。

エロゲーやると言うわけでもない。
EXTRAVAGANZAは成蟲編に入ったところで絶賛放置中。
西館編と蟲使編終わったら、抜きどころがないんですよね。
右手も左手も進まないわ。

音楽聴くためでもなし。last.fmの記録では3週間程音楽聴いてないことに。
wizpyで十分満足できる。
iPod nanoより使いやすいよ、多分。安いし。御仏蘭西だし。
フラッシュメモリと同じように使えるのがありがたい。
選曲も簡単、起動まで3秒程度、字も見やすい。
惜しむらくは電池だけか。10時間くらいで切れる。
ZENも良いよね。買おうかと思ったり。
2000円で2GBの時代が来ましたよ。
システムはiPod shuffleくらいは余裕で上回るであろうもの。
フラッシュメモリと同じ使い方が可能。
GIGAbeat欲しかったけど、高くなったしZENでもいいかなー



当然、割れなんてやる筈もないし。
なんか巷で話題だよね。みんなのゲーム屋さん。
顔までアップされて住所も晒されて、これぞメシウマ。
犯罪者の不幸は特に心を痛める必要も無いでしょうからね。
いっそ清々しい。今の僕ならお坊さんにもなれる。

割れが蔓延したら(既にしてるんだけどね)、中国みたいになるかもね。
全てのマシンに情報管理ソフトが内蔵されるの。
割れとかやったら即逮捕。ログとか残って言い逃れ絶対不能、とか。
one for all, all for one.って、連帯責任とも取れる言葉だよね。
馬鹿の尻拭いを、全うな人間がするの。ちゃんちゃらおかしいのよね。
このままならいずれはそうなるかも判らないし、死んで欲しい止めよう☆

自民党は顔真っ赤にしてエロゲ取締をマニフェストにしてる場合じゃなかった。
民主党の理想主義をアニメにして批判している場合じゃなかった。
まずはこの割れによる被害の対処をすべきだった。
史上最凶のデジタルデバイドですよ、こんなの。
倫理観の欠如した塵芥共が優位に立ち跳梁跋扈する情報世界。
(倫理観が欠けている人間がちゃんと上の一文を読めるかも甚だ疑問だが)

回りの木が養分を吸い尽くすより速く、腐った蜜柑が蔓延するでしょう。
どうして腐った蜜柑を同じ箱に入れる必要があるだろうか、いやない。

自己擁護のコメントどしどしお待ちしてます。
もとい、村木一平君擁護でも。いないかwwwww
まず割れ肯定派が此処に来るとも思い難い・・・

http://www13.atwiki.jp/yutorrent/
一応画像は保存しといた。まぁなんとなく。





















「割れ厨じゃないけど不快になった」という人もいる気がする。
我が家の思想は「罪人は人に非ず」なんですね。一家の総意。
すまないと思っているー
















凄く話が変わりますが、2chの某板のコテがサマーソニック出演ですって。
その名は「神聖かまってちゃん」。
興味があるならyoutube辺りで聞いてみると良いよ。カオス。
これ日本代表の一人かよ。


あ、これ次のネタに持ち越そう、次があるなら。
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/26
from 神奈水樹(後輩)
#Ebgrns8Q URL
かなり卑猥だけどやっぱり麻さんの文章は上手いですよね・・・。

しかし顔写真から住所までバレるなんて。

久しぶりに読んだファミ通に、マジコンの批判を専門家さん?が書いた記事が載ってましたよー
2009/07/27
from ケロ
#- URL
まぁ、記事で宣言してる時点で
私が言うことはないかなw

擁護派からの嫌がらせメールも
やっとなくなりましたし^^;

今回のは、さすがにりすぎな気もするけど
そうでもしないと止めないってのも
色々問題あるなぁと。

一体、日本はどこへ向かっているのやら…
2009/07/27
from cat
#HxaHHR.6 URL
割れは犯罪を自覚してるのかね?本当に腐ってるよ・・・

割れが増えれば、ゲーム会社が倒産して、ゲームが発売されないこともわからんのか?

そもそも割れは、開発者の財布から金取ってるんと同じだろ。損害額考えたら、万引きじゃなくて窃盗だから、即逮捕!これが当たり前じゃない?
2009/08/02
from 麻
#/9ad1NaA URL
>>神奈水樹さん
ふふ・・・本当に文章書くのが上手い人は、小論文で40点台なんて取らないんだぜ…?
情報化社会の弊害と利点ですね、どっちが弊害でどっちが利点なのかは、個人の倫理観を寄る辺とするものでしょうがw

ファミ通って読んだことないです^^;
ebのを買うなら、ファミ通よりTECH GIAN買っちゃいますからねw


>>ケロさん
告白しちゃいますとですね、一件二件くらいは割れ厨擁護のコメントくらい寄せられるんじゃないかと思ってました、いや、期待してました。
晒してやろうと思ってたのは秘密☆
吃驚デすね、コメントはおろか、メールも拍手にもその旨のものが在りませんでした。
こんなちんちくりんなブログでも、読んでくださっている方は皆真っ当な方々のようで、安心した反面、一人くらい馬鹿野郎がきても良いと思ってたのでがっかりですw
これが人気ブログと弱小ブログの差かっ・・・!

ベネディクトの「菊と刀」を思い出すような。
「日本人は他者に罪を咎められて恥と感じるまで、自重しようとしない」、悲しいかなその通り。
IT化の波に乗って跋扈しているはずの割れ厨が、日本古来からの国民性から抜け出せていないと言うのは滑稽な話ですね。

うわ、長い

   ∧  ∧
>>=・ω・=さん
前述しましたが、「欧米人は罪を自分が罪と自覚すれば自制心が働くのに対し、日本人は他者の指摘が無ければ罪を罪と認めない」ってのです。
欧米人の例が適切化は判りかねますが、日本人(同胞と認めたくないという気持ちは大いに解る)の例はまさしく当て嵌まるんですよね。
罪悪感は無いなら性質が悪いし、あっても、もう人間捨てているようなもんでしょうから今更救いようが無い。
痛い目見ないと解らんのでしょう。
自己の欲求のために苦労するより、他者を貶めることを善しとするような犯罪が多発している世の中です、倫理観の欠落って恐ろしいものです・・・

日教組中国好きなんだから、道徳の時間に中国の故事を取り入れれば良いのに。あの頃の刑罰を教えておけば、悪い子減るかも。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
