FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告時間がないわけじゃないのです

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ時間がないわけじゃないのです

時間がないわけじゃないのです

時間はそれなりにあります。猶予と言うようなほどはございませんが。
一日凡そ6時間ちょい。平均よりともすると短いくらいなのかな。
現状で第一がAだからちょっと油断気味なのかも。如何。
中堅だし…難関、ブロックと言われるほどのものでもないし。金ないし。
まぁ自由時間は多い。それこそブログくらいは書こうと思えば書ける程度。

いかんせん、ネタがない。
当然だね、情報収集する時間はないのだから。
携帯でニュー速見る程度のものよ。
PC付けてもpixiv見てオナニーして眠るくらい。








そんなことより、最近のマウスパッドが気に入らない。
アニメ・ゲームのグッズのマウスパッドに限らない。
普通の市販のやつも、最近のは皆良く滑る。
正直すべりスギって言うくらい滑る。
滑らかとか言うレベルじゃないでしょう、このすべり具合。

ちょっと前に、嘗て電撃姫の付録だったみやこさんマウスパッド使ってみた。
2007年一月号の電撃姫の付録だったかな?よく分からない。
他のものと比べればマシだけど、やっぱり滑る滑る。


ちょっとぺったりしてすべりが悪いくらいが一番使いやすいと思うのです。
win95か98の時代からまったく同じマウスパッド使ってますが、最高です。
ピタ吉さん最高です。いまだにちゃんと売ってますよ。
塩ビ発泡体という素材使ってるらしいです。
どうもボールタイプのマウス用らしいですが、光学マウスでも変わりない。
塵が付着しにくい素材、とか。

つまり塩ビ発泡体マウスパッド万歳なんです。それが言いたかった。

おっぱいマウスパッドってどうなんだろう、持ってないのよね。
準にゃんの膨らみが乏しいパッド買ってみようかな。
レビュー見ても、「柔らかい」「むらむらする」とかそんなんばっか。
実際に使ってみないとわからんよね。
むすめーかーのおちんぽマウスパッドでも構わないけど。


マウスパッドのためだけにコミケカタログ買ったけど、やっぱ滑りました。
でも絵柄はストライクだったので善しとします。つばす先生ふっふー






話は飛んで、ABHARがおしっこ我慢するゲーム出すらしいですね。
抜きゲーとしては面白そうなのに、絵が抜けなそうな・・・
Littlewitchのゲームで抜けと言うようなモンじゃあるまいか。
すまいるの絵師の継続でよかったと思うんだけどなー

立ち絵しか見てないから良く解らないけど…期待して良いのかな。
まぁ期待とか言っても、発売日買いなんて不可能でしょうけどねー



それでもairy-fairyだけは買いたい……特典によりけり、かな……







一行目ゆうよというよ掛けてます、気付きにくい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2009/08/05
from 神奈水樹(後輩)
#Ebgrns8Q URL
むすめーかーマウスパッド・・・。
あの3000セット発注で製作の奴ですか。
玉から作るという。

あれは――確かに少し惹かれる。
でも買ったら何かが終わる気がした。
2009/08/07
from 麻
#/9ad1NaA URL
3000でしたっけ、300だったような・・・というか3000発注あったなら本当に日本は終わったと同時に始まった…

あれは盛大に惹かれます。そして恐らく、持ってたら引かれます。

まだ始まってもいねぇーんだだなぁ^q^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
