FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ハルヒ終わったよ\(^o^)/

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかハルヒ終わったよ\(^o^)/

ハルヒ終わったよ\(^o^)/

色々な意味で。
寧ろ1期で全ては終わってたのかも……
なんなの2ヶ月も費やしてオチはあのショボさ、吃驚だよ僕。
「あたしもいくからね」のハルヒのツンデレ萌えってか何だ馬鹿野郎

最近の新潟は2週間に一回、2話連続で1時間放送するんです。
これが苦痛以外の何物だろうか。
途中から最後の5分くらいしか見ないようになったけど。
1時間のうちの5分の為に夜更かしはあまりに馬鹿らしい。録画組だけど

何となく、僕が腹下したのもこれの所為にしたい。
多分スイカ食いすぎたんだろうけど。水分過剰摂取。
でもみんなみんな角川か京アニかが悪いことにしてしまいたい…
どっちが首謀者かわからないけど。





夏と言ったらスイカと枝豆とビールです。
スイカは違うかな、枝豆とビールという組み合わせは鉄板です。
マジであの組み合わせを考えた人天才だよ。
まぁ、酒飲めないんだけど。消毒薬のにおいがするよぉ
マキロンでも舐めとけば良いと思うよ、本当。
マキロンと枝豆のコンビネーションって斬新じゃない?
ビアガーデン行ったら、おもむろに枝豆とマキロンが出てくるの。
屋外だから虫刺され対策にもなるネってやかましいわ。


でもマキロンは多分発泡酒より旨かった。
発泡酒は飲んだことないんだけど。






夏場に射精してティッシュ放置しておくと、枝豆の匂いしてくるよね。
この間枝豆食っててちょっとした感動。
なんでもない日常の中にも、感動は溢れているって本当だよね。
今日から、枝豆食べるときは自分の精液の匂い思い出すと良いと思う。

近々、「AV男優が女優に口内射精するとき「俺の枝豆ミルクは美味いか?」と問うシチュエーションが生まれた記念日」が誕生することを確信しつつ、今日は眠ろう。















200906221644500001.jpg






咲の6巻、足フェチにはたまりませんでした。
ぺちぺちする辺り凄くよいです。
デフォルメ化されていたのが少々残念。

※画像は関係ないです、比較的有名なゲームだし解る人は分かるかな
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
