FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告和みたいと思い付けたTVは全くリアリティに欠けていた

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ和みたいと思い付けたTVは全くリアリティに欠けていた

和みたいと思い付けたTVは全くリアリティに欠けていた

タイトルは僕の好きな某バンドの曲中のワンフレーズから。
彼らはおそらく今後もさほど売れない。


「東京マグニチュードの4話がエロい」と評判だったのでみてみた。
確かにエロいのだけど、何で本当に「している」シーンがないのか。
凄く期待していたのに……さらっと進めて良い笑顔。
相当の快便に違いない。
その快便さを伝えるためにも、是非放送すべきだったのではないか。
僕が常駐しているスレで画像がうpられていたので期待していたのに……

http://isato2004.s7.x-beat.com/cgi-bin/img-box/img20090801001805.jpg
これね。一応はスカトロ注意と言うておく。


超ハイクオリティ。作中のものと本気で勘違いしてた。
常識的に考えれば、そんなもの放送できるはずはないのにね。
表情の感じとか、アニメのそれに忠実すぎ。
何故かその画像があった元のページに飛んだら僕のSleipnirが固まったんだけど。
広告が多すぎるっていうのが理由かしら。だからって固まらんか。
まぁ現在進行形で固まってるんですけどね(現在8/9、18:00頃)
メモ帳に書いとりますので。
そのうち直ると思ったら全然その兆しもない。No symptomってかああ
別にタスクマネージャ使っても良いんだけど、凄く負けた気がする。
ロースペックでもなんとかするんだっていう意地が。
Sleipnirだけフリーズしてるけど、CPU使用率は10%程度。
何なのこれ。たった今タスクを終了したんだけど。


閑話休題、とな。
DVD版にはそのシーンが挿入されていたりするのだろうか・・・
色々な意味で18禁指定されそうな。
まさに誰得な特典。僕得。役得。









うん、野糞というシチュは二次三次問わずエロいよ。












最近、オカズゲーばかりやっていた気がする。
ばかり、という表現はおかしいかも知れないけど。
EXTRAVAGANZAと恥辱診察室と某Rune姉妹ブランドのゲーム。
最後ので抜いたのは結構自己嫌悪だったりもするのでタイトルは伏せる。
本当に、別に男の子のおしっこで抜くつもりなんてなかったんです!!!

たまには純粋に楽しいゲームがやりたいな、と思うのです。
心が病んでくる……和みたい。(やっと一応タイトルと繋がった)
日常生活でストレス沢山なのに、ゲームでまでストレス溜めたくない。
性欲は発散できるのにネ☆

家庭用でもと、ドラクエ7起動したら本当に発狂しそうになった。
ストレス溜まっているときにするっていうのは自殺行為かも。
レベル上がらないしバグるし。


たまにはまったりするようなゲームがしたい。
結婚式で集団レイプされるようなのはうんざりだ。
鬱要素は極限まで排除し、バカゲーでなく、睡眠薬でもない。
そんなゲームがやりたい。とにかく和むゲーム。

持ってる中では、ワンコとリリーとかがそれに当て嵌まる。
さくらむすびは意外と鬱要素あるらしいので起動してない。
オススメと言われたらやるけど。
桜沢氏のゲームは結構どれもほっこししそうかなー(silenceを除く
はかれなはーとも、昔電撃姫で見たときは面白そうだと思った。
どうやら「ななついろ☆ドロップス」を更に少女漫画チックにしたようなストーリーらしいですが。
僕、「ちゃお」は守備範囲外やのん……
「なかよし」はゴーストハントをやってたから少し読んでたけど。
りぼんは至高。小花先生大好きです。
あれ、脱線。いつものごとく。



こいとれ辺り、面白そうかなーと思うのだけどどうだろう。
でもあれ、「恋愛偏差値」とか出てくるよね…
低かったらこの上ないくらい落ち込みそう。
980円という格安で買ったことも不安要素の一つ。
まぁカタハネも二重影もその値段だったわけで、あんまり気にとめる必要もないか。

なんか知人がかなり前にお土産に買ってきたCanvas2とかもどうなんだろう。
買ってもらって悪いけど未開封。
なんとなく某ねこねこゲーのような、睡眠薬の香りが・・・
偏見だからファンがいたならごめんなさい。
ねこねこも、スカーレットしか持ってないクセに。

鍵系は心ほっこりしそうだけど、鬱も半端じゃないみたいなのが痛い。
CLANNAD買おうと思ったのだけど、その辺で躊躇。
ピンからキリまでずっと笑顔でいられるようなものでは無さそうだし。
むしろ涙流している時間の方が長くなりそうですよねー


乙女ゲーだけど、いじわるMy Masterとか面白そうかも。
これは殆ど情報がないから分からないけど。
とりあえず体験版やってみようかな。
Google先生で「いじわる」でTopにヒットするとか、日本始まった……



鬱0%のゲームなんて滅多にない気がしてきた。
今時その辺の児童向け漫画にだってそういう展開はあるもの。
ちゃおは知らないけどなっ



といふことで、鬱0%のゲームを知っている方は是非ご一報を。

Maid in Heavenのような、只管イチャイチャする抜きゲーとかは抜きで。






















凄くどうでも良いことだけど、息抜きでSS書いてる。
オリジナルとは言い難いかな、2ch某スレを参考にしてるので。

自作小説書く人って、キャラクターの名前付けるの恥ずかしくないの?
めちゃくちゃ恥ずかしくて名前付けられない。
('A`)とか**とかξ゚⊿゚)ξとか、記号のままだよ。
実力がさほど伴ってもいないのにキャラ名っていうのがこっぱずかしくて仕方ない。

昔の文芸部資料に「イリアス=アインツヴェイン」とかいう名前のキャラがいた。
はじめて見た時自分が書いたわけでもないのに恥ずかしくて死ぬかと思った。
翌々思ったらあれはFateが元ネタのようだけど・・・

カタカナの名前ほど恥ずかしいモンは無い。
そんな名前付けたくも無いけど。

かつて徒然草で兼好法師も言っていた、
「あんまり凝った名前は逆に馬鹿丸出しで恥ずかしいし、興も削がれるよ」、と。
まったくその通りですよ。






Dear,DQNネームを付けたがる親共
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

?(? ?)¯Ź[?/?Х???(??)/SM/?(?)/????(???)]
???DVD???????????νб??AV??????? ?????????¯Ź??ëPoison Club??ë??????Х???(??)?/ë …
2009/09/09 00:07  AV???¯Ź[?/?Х???(??)/SM/?/????]

| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
