FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告妹に萌えろ、燃えろ「イケナイ妹Life」&9月発売ゲームに関して



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ妹に萌えろ、燃えろ「イケナイ妹Life」&9月発売ゲームに関して

妹に萌えろ、燃えろ「イケナイ妹Life」&9月発売ゲームに関して

妹。義理ではなく、血の繋がった妹との行為。


これがゲーム業界で解禁されたのっていつでしたっけ?


そんなことはどうでもいい。


妹、という需要はとても高いのです。


その妹が、たったひとりだからこそ、愛着が湧くんです。


妹汁だとか、妹はそんなに要らないんです。


一人だからこそ、一途になれる、愛くるしいんです(虹の話で


ということで、スワンマニア様より「イケナイ妹Life」。


公式HP


スワンマニアの代表作といえば恐らく「淫妹LOVE」でしょう。


完全に妹萌えのゲームです。


他に、「尽くして愛DOLL」も多少有名かな、と。


ふぃぎゅ@メイトを劣化+廉価+抜きゲーにして出した感じです。


基本的に低コストという理由からか、ヒロインの数は少ないです。


低コスト+ksk商法。とにかく量産、といった形ですね。


全ての作品を通して、多くても3人程度。基本は二人です。


そして今回、完全にヒロインはただ一人、妹だけ、と。


恐らく、ひたすら妹と戯れる萌えゲーになるでしょう。


全国の妹ファンは大興奮+嫉妬の嵐です。


2800円という、さもアリスの廉価ソフトと争いたそうな値段です。


抜きゲー+廉価とは言えど、基本に忠実です。


淫妹LOVEは普通に好みでした。微妙に凌辱の色があったことを除いて。


今回は、見た限りでは完全にほのぼのエッチなようですね。


9月は元々そう期待しているものが多くは無いので、もしよければ、と。


<<9月発売、注目ゲーム(主観)>>




期待度 並み

艶女医(エンジョイ)~2人のエッチな女医とエロエロ研修体験~ 

アトリエかぐやの新作です。ナース属性があるなら、といったところ。

※勿論ながら完全抜きゲーです

艶女医 艶女医
Windows (2007/09/28)
アトリエかぐや

この商品の詳細を見る


Sugar+Spice!(シュガースパイス)

チュアブルの新作。期待、というほどでもないですが・・・

凡作レベルかも知れませんが、好みが分かれそうな感じの絵です故。

Sugar+Spice! (シュガースパイス) 初回版 Sugar+Spice! (シュガースパイス) 初回版
Windows (2007/09/28)
チュアブルソフト

この商品の詳細を見る



ソルティアンジュ魔法倶楽部

microより。よく分かりません。

間違いない。凡作(ぇ

キャラクターが可愛い、という、ただそれだけの予感もします。

ソルティアンジュ魔法倶楽部 初回版 ソルティアンジュ魔法倶楽部 初回版
Windows (2007/09/28)
micro

この商品の詳細を見る


ほしフル~星藤学園天文同好会~

F&Cです。老舗ですね。

世間一般では期待度がとても高いようです。

凡作よりは上、程度を期待してます。

ほしフル ~星藤学園天文同好会~ ほしフル ~星藤学園天文同好会~
Windows XP (2007/09/28)
F&C・FC01

この商品の詳細を見る





期待度 大

・Dies irae Also sprach Zarathstra

恐らく9月発売の作品の中で一番売れるであろう作品。

型月、というかFateに近い。間違いなく。


良作の香りはします。ただ、恋愛メインではないことは明らか。

ボクは型月が合わなかったので見送りですが、地雷では無いと思う。

システム障害などは知りませんが。

Dies irae -Also sprach Zarathustra- 初回版 Dies irae -Also sprach Zarathustra- 初回版
Windows (2007/09/28)
Light

この商品の詳細を見る


長靴をはいたデコ

個人的に、ロリの香りを嗅ぎ付けたので。

抜きゲーと見て間違いないでしょう。

購入とかは絵で判断してください。

長靴をはいたデコ 長靴をはいたデコ
Windows (2007/09/28)
LOST SCRIPT

この商品の詳細を見る


・8665^2 ハルルコのジジョウ

これですかね、今回一番の期待は。

バカゲー、ロリゲー、抜きゲーの香りはします。

それでも、いいんじゃないかな、と。

直感的に馬鹿馬鹿しくて面白いかも、と。

8665^2 (ハルルコノジジョウ) 初回限定版 8665^2 (ハルルコノジジョウ) 初回限定版
Windows (2007/09/28)
RUNE

この商品の詳細を見る



一般的目線から見ればDies irae Also sprach Zarathstra。

これがメインとなりそうですね。

Fateを面白いと感じた人は購入して損は無い、と思います。


※責任は取りません

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:萌え - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/01
from ねこ
#- URL
hmhm
ほしふるは俺も期待してるw
まあ見送るけど・・・
ね~PONがあそこまで地雷るとは思ってなかったYO
ココ当分は見送った人の勝ちかもしれない
ClearもそれほどまでよくはなかったYO
まあエロ要素が程ほどに入ってるのがいいんだが・・・
2007/09/01
from 広原or印連
#- URL
元々西又の絵が好きじゃないのでNavel作品は全部見送ってきてますよってw
Clearはテキストが異質、とか書いてあった気がするけど、普通に見送っちゃったしなぁ
キャラ萌えは出来そうだけどシナリオがいまいち凡庸な感じが否めない。あと5.5Gは飽きる・・・

FCは・・・良作多いけどその分地雷も多いんだよね・・・
ほしフルは絵師から考えれば地雷とは思えないけどね( ^ω^)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
