FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告……首都大東京?



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか……首都大東京?

……首都大東京?

何処其処。

所謂「ちくびよこせん」の「くび」に当たるらしいけど。
ちくびよこせんってのは「筑波、首都大東京、横浜国立、千葉」の総称らしいです。
関関同立、早慶上智、日東駒専、大東亜帝国とかのような総称の一つですね。

ちくびよこせんの他のは皆有名だけど、首都大東京だけマイナーじゃない?
そこだけ何故かA判定貰ったんだけど、なんなの。


何故か同志社大学、立命館大学、関西大学のセンター利用もA判定。
どう見ても定員越えで受かりません。ほんとうにありがとうございました。
 
國學院、駒沢ならセンター利用でも受かり得る感じだけど。。。
駒沢は仏教を強制履修だから厭……


私立大学は数学が無くても進めるところがあるから、国立よりは楽。
数学が見るに耐えない点数だったので・・・
その分、地歴公民は阿呆みたいに良いために、私立の判定が凄く良い。
同志社、立命館ったら関西私立最強じゃまいか……

とりあえず有名大学の判定が高かったりすると自信に成って良いね。
あくまでめざすのはそこそこの国公立ですが。
そのそこそこの国公立はセンター、記述ドッキングでB判定…
Aに近いBとはいえ、正直めっさ不安。
安寧を得られるのはいつになることか……そもそも得られるのか?



とりあえず、賽は投げられた。神は死んだ。信じるべきは自分のみ。

実存主義者、サルトル、ニーチェの言葉をちょっとレンタル。いつか返すね。
サルトル、ニーチェは哲学者、思想家の中で好きな二人です。
徹底的なリアリストとして生き、何者にも縋らない立場を貫いた人達。

縋れるものなんて無い。只管やるほか無いわね。
こういうクサイ科白は一流大学目指す人しか使っちゃいけないんだろうけども……


ばんばる
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2010/01/29
from ケロ
#- URL
あけましておめでとうございます(遅

1ヶ月遅れではありますが、諸問題も片がつき
やっとのことで復帰の運びとなりました。

改めまして、今後も宜しくお願い致します。
本日はご挨拶まで。

       命、萌え尽きるまでっ♪ ケロ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
