FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告スカトロ紳士歓喜

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲスカトロ紳士歓喜

スカトロ紳士歓喜

※前半は読み飛ばすこと推奨。ぶっちゃけ恥ずかしい


Dir en Greyの「激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇」のデス部分だけ録音した。



http://www.youtube.com/watch?v=429ZNwmQbRE

2chの「デスボイスが出したいデス」スレに投稿するために録音したものです。
歌ってみた、といっても某動画サイトによくアップされているような歌唱力自慢とは違います。

ちなみに、相当上手い歌唱力自慢の方はコチラ。
サビ以外ほとんど完璧だと思う。ここまで出せたら凄まじいな。

そもそもクリーンボイスで歌えるところは一切歌っていないので。
まずそもそもDir en greyの発声法は多分吸い込みではないので。
あくまで練習用です。
吸いじゃない方はマイク的に録音無理です。呼吸音が煩くて。







スカトロ紳士歓喜!!!

ここ数年間で最も良質なスカゲーと称されるあのゲームが、廉価で再販されるようです。

夜姦診療

公式ページのサンプルCGには一切スカトロを思わせる画像は掲載されていません。
だって、クリア後のおまけとして、そのようなハードなものが収録されているのですから。
ヌルい凌辱・調教を愉しみたい人はオマケをプレイしなければ良い。
なんとまぁ親切な。

内容に関しては気になる人は変態紳士さんの巣窟(Here!!)にいって見ると良い。

買うまでネタバレは嫌だというならwktkし乍ら待っていれば良い。
ちなみに僕もやったことないです。故に超嬉しい。

夜姦診療 ~ナース調教カルテ~ Memorial Edition夜姦診療 ~ナース調教カルテ~ Memorial Edition
(2010/03/26)
Windows

商品詳細を見る


俺……大学受かったら排泄シーンで猿みたいに抜きまくるんだ……
死亡はしない!!!!!ぜってえええええええうかるもんねえええええええちきしょおおおおお



「ひ・み・つ」に並ぶスカゲーの傑作。発売愉しみ。
ひ・み・つも欲しいなぁ……マイナーブランドで倒産してるからまず再販は無理だけど。
いつかきっと手に入れる……ことができるかなぁ。

































最近はお下品板 in BBSPINKの紳士たちの投稿文だけで抜くようにしています。
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2010/02/18
from 燐
#- URL
ディルと聞いて飛んできましt(ry
私が世界で一番好きなアーティストであり尊敬もしている方々・・・!
京きゅんはまさしく私の中で神な存在です。

私もカラオケでメタルやV系を歌うのでそれなりにガテラルやヘッドボイスを使ったハイトーンなどは出せる....気がします。そして友に引かれます。めげません。

動画のガテラルも素晴らしいと思いますw是非カラオケに一緒に行ってみたいですねww
今度よろしくお願いします!

夜姦診療って昔買ってコンプしないまま売ってしまったあああああああああ・・・・ぁあぁぁぁ.......
まさかそんな特典が用意されていたとは。
これを機会に廉価版を私も買いなおそうかなw

2010/02/18
from 麻
#/9ad1NaA URL
>燐さん
あら以外、なんとなく、洋楽メタルに慣れ親しんでいるモンだからてっきり邦メタルなんて聴かないものかと……偏見って怖い!
Dir en greyの声は異常ですね、実際にやってみて分かる凄まじさ…
Iwrestledabearonceと張れる(かなりの褒め言葉です

ヘッドボイスって未だによく分かりません……「芯のある強い裏声のこと」とぐぐる先生は教えてくれました。
ハイトーンも吸い込みでやってしまうので、未だ綺麗には出せません……
原曲知らない人ならごまかせるんですが、知ってる人だとどう聴いても"鴨が鳴く声"とかその類ですよ……

<アンアンアンアン←ベッドボイス


ほんでタカラの場合笑って済ます人と、軽く引いちゃう人に別れます。上手かろうがどうだろうがこの二極は変わらないでしょう…

「ガテラルは出せているけど、歌詞が載ってない、練習すれば載るようになるよ」と某スレでアドバイス頂きました、喉が逝かれない程度に頑張ろう・・・
聴かせられるレベルになったら行ってみたいですw


神ゲー売却とは勿体無いw
スカゲー最高傑作の冠を戴いているわけですから、多分本格的凌辱スキーの貴殿でもご満足戴ける事でしょう・・・w
2010/02/24
from 蹈鞴
#- URL
ディルと聞いては黙ってはいられない阿呆がまた来たんだ・・・・もうねwww
というか、自分の中で歌いやすいように歌ってるせいか、チェストやらヘッドやらが分かんないのよね・・・w
少なくとも、未だに「吸い」は苦手だwwwwどう考えても「吐き」の方が楽なんだ・・・うん・・・
とりあえず、Dirはいろいろとおかしい・・・・まあ、その・・・ボーカル的な意味とかいろいろw

あ~・・・デスとかが大丈夫な人とカラオケとか行きたいよね・・・w←
なかなかそういう機会が無くて、普通の歌しか歌えないのはもうイヤなんだwwww

あと、吸いじゃなくても収録は出来るよ?wポップガード付ければ・・・なんとかwwww
マイク壊れてイヤホンで録ってる私が言っても何も説得力とかが欠如だけどww


スカ趣味は無いんだよね・・・・・あったら、もっと世界を楽しめそうなのに・・・w
しぃしぃは好きだけど、穿いたままお漏らしってシチュが少なすぎて泣けるwwww
ヌルくてもいいから、夜姦病棟買うか・・・・うん・・・・www
2010/02/26
from 麻
#- URL
チェスト、ヘッド、ホイッスル、そんな言葉は知らない!
とりあえず吸っとけば高い音(ホイッスルもどき)とガテラルは出せる!DIRのやり方とは全然違うけどね!

どう考えても吸い込みの方が楽なんですが……慣れか。慣れない……
上手い人は息が漏れないって言われました。僕はめっちゃ息漏れてます。故に上手くない。基本的に吐きは無理……
ホルモン程度のなら出来るけど。

地元のとは行きます。彼らデスなんてやらないけど、諒解を得ずに歌いますとも、ええ。
洋楽もJ-Rockも好きな僕に死角はなかった……嘘です、Pops全然わかんないから話題が合いません


スカトロが好きなわけじゃないんです、排泄してる女性の有様が好きなんです!食糞とかはそんなに好きじゃないんです!
夜勤病棟欲しいねー、凌辱ゲーの定番であるのに、未だやったことがないという・・・

履いたままお漏らしというかオムツプレイなら嘗てのSelenの十八番。買ってみよー



受験直後で変なテンションだわああ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

セクキャバ-ファンタジークラブ・ボンバー
東京・池袋のセクシーキャバクラ。可愛い素人ギャルとセクキャバプレイを満喫。 …
2010/12/20 02:04  池袋ボンバー

| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
