FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告アッチむいて恋

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲアッチむいて恋

アッチむいて恋

ASa Projectの第三作。個人的には一番応援してるブランド。
わざわざサンプルCGの足を描き直してくれて本当にありがとういました。
僕以外に気付いている人いるか知らないけど。
ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

なんだよ、主題歌……花たんって誰だよ……上手いけどさ…
今まで通りにrianさん起用すればいいじゃんよ……
それか民安さんでも。HimeのちHoneyの民さんの歌の使いどころに爆笑。

一番燃えるシーンで使うべき曲なのに、一番燃える場所そこかよ!?と、改行も考えず大文字使っちゃうくらいびっくりな使い方。

まぁさほど主題歌に拘りが無い(酷)のでいいんですけどね。
ただ、名前聞いたことないんだけど、有名なのかな?

と思ったらニコニコとかで歌ってみてる人でした。そりゃ知らんわ。
別にニコニコ嫌いってわけじゃないけど、購入層は知らないんじゃないか、この人。

ASaさん、今までのゲームで一番力を入れているように見えるけどなんか違うかも……
特に、ナイスな馬鹿野郎キャラと思しき人物が存在しないあたりが非常に気になる。
キャラ各々の個性は強いけど、ギャグ要員っていうのがいない気が。

このブランドの魅力はオリジナルのギャグにあるのになぁ~(´・ω・)
流行に流されない、マイナーな時事ネタ持ってこない辺り、素敵!

たまにニコニコのパロやってる所もあるけど、ニコニコそんな利用しないからさっぱり……




それはそうとて、一部ショップ特典が公開されています。

ソフマップ




 

げっちゅ屋





メロンブックス





ゲーマーズ




他のところは未発表か書下ろしじゃないので割愛(2/26現在)。


げっちゅかゲーマーズで悩む……足を取るか、つるぺたを取るか……
ただ、キャラとしてはピンクの娘が好きなのにテレカになってないのはどういうわけか。
非攻略対象、なんて言わないよね……?そよぎ姐さん使ってそりゃないよ、ね……
メッセサンオーの書き下ろしに期待したい。






















とりあえず帰ってきたよわたしー結果は分かんねえけどねー
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2010/02/26
from K2
#gPxiGQPc URL
お帰りw
あ、久しぶりに何かエロゲブログっぽい(ダマレ
僕はルナ情報待ちかな?
2010/03/01
from 麻布
#- URL
ただいまん(省略されました!!

エロゲはやってないわけじゃないんですが、いかんせんネタにしにくい……微妙に古いし、4週しないと真EDに辿り着けないし、でも1週目でもうウンザリ気味だし……哲学要素を取り込んだゲームって厳しい!
ってんで結局新作情報をサクーっといくしかないんですね。

ゲーマーズ特典のイラストのルナはすごく可愛いです、駄菓子菓子!
ここはギャグが優れているのでドラマCDも捨てがたい所……
正直ドラマCDの大半は聞かないまま放置しちゃうんですが、ここのギャグは安定してるから……


決まらないよぉぉぉぉ(´゚ω゚`)!!!!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
