FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告雑記



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか雑記

雑記

カラオケ行ってきました。
歌った曲とかさっぱり覚えてない……無理矢理曖昧な邦楽入れすぎて……

ここ最近ずっと勉強用に洋楽だけかけてたから、邦楽曲なんてさっぱり。
かといって田舎在住で、洋楽を聴く知り合いが居ない(最近になって光が開通したレベルの田舎
ネットの無い人間にとっての情報源であるBURRN!等も入荷しないこと多々。
ネット通販を利用したことが無い(出来ない)人口比率高し。
外国人を未だに凄く珍しいモノであるように見る人多々。

「おい見ろよあれ外国人じゃね?」   うん。



こんな地域で洋楽なんて聴く人殆どいないわ……
とりあえず聞きやすいPapaRoachオススメしたけど拒否された。
オススメ用にとGreenDayも買ったけど僕が気に入らなかった。



無理矢理合わせて邦楽入れまくったけども、分からない。
周りめっちゃGreeeenとか入れてる中のDir en Grey
コブクロとか歌ってる中のブリーフ&トランクス
りるびい(←スペル知らん)とか歌う中の筋肉少女帯


あとは洋楽(ってもSystem of a downのみ)や比較的良く聴くJ-ROCK等を織り交ぜつつ。
アリプロ、Cocco、ONE OK ROCK、凛として時雨辺り……


ONE OK ROCKは好きです。無難にラブソングに行ってなくて若々しい。


若気の至りみたいな邦楽が大好きです。












30代後半辺りの人とカラオケ行ってみたい。
「しゃらら釈迦釈迦!」とか、
「日本をインドに!しーてしまえ!」とかガヤ入れたいし入れて欲しい。
入れて……///






DAMはもっと洋楽入れて欲しい。
Vicinity Of Obscenity、Know、War?くらいは入れて欲しかった。

STEAL THIS ALBUMの曲入れるより他のメジャー曲入れようよ……歌詞知らんよ……
























Only You2和姦催眠注文しました。
どっちもスカトロ目当てなのは言うまでも無いでしょう。
前者はクレージュのいつもの安定感みたい。でもそんなに凌辱っぽくないかも?
個人的には凌辱、特に輪姦だけはどうしてもNGなのでありがたい。
主人公が姉にゾッコン(死語?)みたいだし、輪姦なんてさせないよね……?


とか何とか言って結局何故か輪姦に繋がるのが此処なんですよねー最初から期待して無いですー(ぉ
正直不安……まぁ、あるだろうなぁ、輪姦。心からの拒絶はないだろうけど。

とりあえずお姉ちゃん可愛いからなんでもええ。
剃毛プレイあったら嬉しい。





和姦催眠、和姦ってくらいだし輪姦はないと期待。
シナリオを和泉万夜さん、となると不安も強いけど。とりあえず人は死なないでしょう。
まぁ良質な排泄シーン一つあればそれで構わないんだけど。
スカスレで一時期話題になっていたくらいだから、素晴らしいのでしょう……

とりあえず幼なじみの陰毛が可愛いからなんでもええ。












当方はロリキャラの陰毛を支持します
剃る行為がすき。でも生えてるほうがすき。どうしようね。


でも☆画野朗は好き。陰毛とかの次元じゃない。

















同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
前作「す快らーく」でスカトロカレーやってのけたサークルの新作。
今度はグロを前面に押してくるのかな。実はグロいの結構苦手だったりする。







輪姦もグロも駄目なクセにブサイクは好きって自分でも意味分からん











おしまい超雑記
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
