FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲMagusTale~世界樹と恋する魔法使い~

MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~

Whirlpool様が新作出しますね。


whirlpoolって言うといなこいが有名ですね、てかいなこいだけです。

いな☆こい いな☆こい
Windows (2006/09/29)
ワールプール

この商品の詳細を見る



一作目から頑張っちゃいましたね。

結構な人気ブランドと成り上がりました。


んで、今回の新作がMagusTale

公式HP


魔法がどうのこうのなAVGです。


魔法・・・なんというか、凡庸ですね^^;


どうしても「はぴねす!」が定番過ぎて比較しそうになります。

ソルティアンジュとか、凡庸、凡作な香り。


ある程度売れるカテゴリなんでしょうね、えっちな魔法とか。


せめてSLGとかのシステムがあれば・・・と。

所詮は他の二番煎じ、としか思えないわけですよ。


内容云々以前に、偏見で。


魔法とか、なんとなく厨臭いんで・・・




ワールプールは絵師が良いんですよね。

あの絵師だったからこそ売れた、という感じ。


お稲荷様とか、凡庸ってことも無いですが・・・

「神様」が関わってくる作品が他に多すぎるんです。


お稲荷様っていうところはいいと思いますが。

けもの耳というオプションが、アレでした。

( ゚∀゚)o彡゚擬人!擬人!


えー、新作「MagusTale」に話を戻しましょうか。


今回の概要。


可愛い魔法使いのいっぱいいる島に漂着しちゃった」、と。


何と言うか・・・・・・です。


あれだ、もう。シナリオは凡作程度を覚悟しても問題ないと思う。


絵師なんだよ、イラスト、CG。


CGが、文句をつけられない可愛い。


これはもう、画集覚悟で・・・・(ぁ


前作が売れたんですよね、値割れもちょっと考えづらい。


現時点で「いな☆こい」が5280円、FDが2780円(コムショップ目安)


発売からおよそ一年でこの値段です、オリジナルは(中古)


FDは中古で、大体3ヶ月で4000円程度の値割れ。

こいつはちょっと分かりませんね。


新参ブランドですから、一発目成功すると後が強いです。


コレがどうなるか・・・見守り、としか言えませんね。

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

おいおい明日から学校だよ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/03
from ねこ
#- URL
いなこい
FDとどっちもやったぉ~
これは好き
なんていうか
睦月がヤヴァイ
もう常に壁紙に居るぉ( ^ω^)
2007/09/03
from 広原
#- URL
(  ^ω^)おっ
何気ないところにファンがいらっしゃったw

容量が足りないという理由で軽くスルーしたんだよねー、絵は好みだし気が向いたらやってみようかなって
2007/09/03
from ねこ
#- URL
やって損無いと思うよ~
でも次回作はちょっと・・・
割れてもちょっと・・・
あせあせ^^;
2007/09/03
from 広原
#- URL
どうみても凡作以上を期待出来ない気が・・・ねぇ・・・

正直CGだけ貰えれば(ぁ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
