FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告Foreground Eclipse



カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽(邦)Foreground Eclipse

Foreground Eclipse

http://www.myspace.com/foregroundeclipse


どうやら東方系同人音楽サークル。
僕は元ネタとなる東方の曲に詳しくないので新鮮。
東方信者からするとあんまり良いものじゃないのかな?


なんとなく、歌詞もあんまり痛くないので良い感じ。




メインボーカル、英語は歌わない方が良いと思う。
日本人だから英語が達者でないのは仕方ないとして、英語部分が淡白?
日本語部分に対して抑揚が少なすぎる気がする。
英語はサポートボーカルに任せれば良いよ、たぶん。


サポートのシャウトスクリームは好き。
        ↑いちいちこだわる人もいるらしいので……

殆ど完全にサポートに回っているのが悔やまれる。
個人的にスクリームってスゴク難しいと思うの。
難しい以前に、僕は出来ないんだけども。




メインボーカルの人がもっと練習すれば、東方系じゃなくてもやっていけると思うの。
東方否定するわけじゃなく、権利問題とかあるからね。
幅も広がるだろうし。

東方わかんないけど、最早原曲の形はとどめてないと思う。
ここまでアレンジできるのに二次創作って勿体無い。
「東方」って単語があれば容易に売れるのかもしれないけど。

そんな事情知らないけど。



BRING ME THE HORIZONのTシャツ着てるのが気になる。
この人たち(BMTH)、ライブになると途端にクオリティ低くなるよね。
発声法もスクリームなのに、何故かオーディエンスにマイク向けるし。
パフォーマンスかも知れないけど、大半の客は歌えないからね。




東方系音楽だと、ココと星蓮船バンドが好きです。マスヒロさん何してはるんですか
それしか知らないだけともいう。

たまに同人音楽で意味分かんないくらいレベル高いのがあるから困る。
一般販売しないからどうしても情報手に入らないのよね。
どこから情報得れば良いのかしら
[PR]

カテゴリ:音楽(邦)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
