FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告なんか輪廻

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかなんか輪廻

なんか輪廻

konboku030.jpg



やばいですね、可愛いですね。



ロリ好きーな俺にとってこの娘はかなりよろしい。



貧乳で、背が小さくて、年下なんですよ。ロマンですね。



ということで、画像は「こんな娘がいたら僕はもう・・・!!」です。





はい、バトンしまーす(唐突



なんかもう、ブログ巡回すると大抵このバトンに出くわすんですよね。



逃げられない、といった感じが否めません。




【空気】←これが読めない俺はスルーしてましたが、やりまs


■ルール■
・見たら必ずやること。
・やらなくても足跡でわかりますよ
・とにかく強制です。


1名前は何ですか?

印連。この後に0721、もしくは8102、はたまた078210が入ることも。


2可愛い名前ですね

そーかな。淫乱と一文字違いだよ。


3趣味は何ですか?

読書。まぁ、主にマンガとライトノヴェルズの類だけどね。


4変わってますね

お褒めの言葉有り難うございます。


5好きな食べ物は何ですか?

ナンチャコフで。


6逆に嫌いな食べ物は?

マシュマロ。甘すぎて吐き気がするよね。


7変わってますね

知ってるよ


8あなたいつも友達に変って言われますよね?

ご想像にお任せしますよ


9嘘言っちゃ駄目ですよ。

konboku015.jpg



10ハハハハハハハ

良いお医者様を紹介しましょうか?


11ところで、今日は何日ですか?

31日ですが何か?


12何時ですか?

今11:06ですよ

13嘘言っちゃ駄目ですよ。

gijinka.jpg



14ウザイと思いました?

いやいや、そんなことはありませんよ。

ただ、氏ねばいいのにとは思いましたけどね。


15まだまだ言いますよ。

呪殺するぞ


16今日の朝ご飯は何でしたか?

新潟県特有の食品からミートソースを取り除いた物。


焼きソバとは微妙に違いますね。


17美味しかったですか?

麺がパスタだったので微妙。。。


18不味かったですか?

肉が多かったからどちらかといえば。。。


19じゃあ夜ご飯は何ですか?

夜ご飯なんて日本語は知りませんよ。

ちゃんと晩御飯っていいなさい。


20良かったですね。

貴方が日本語の勉強をしてくれればもっといいのにね。


21もう終りますか?

\(^o^)/


22まだいきますよ。

/(^o^)\


23翠or緑どちらが好きですか?


20061128192084midori.jpg




24白orシロどちらが好きですか?




25蜘蛛or雲どちらが嫌いですか?

苦悶とかKUMONとか


26カレーor鰈どちらが辛いですか?

キムチ


27そろそろネタが無くなってしまいました。

(・∀・)カエレ!!


28でも頑張りますよ。

(´・ω・`)


29MorSどちらですか?

Mです


30サイズの話なんですが?

しってます


31変態

それも知ってます


32Lですか?

私はワタリです


33ところでSMには興味がありますか?

大嫌い


34失望しました。

貴方はそんなにSMが好きだったんですか。

「緊縛の華園」というサイトをオススメしますよ。

※緊縛の華園:ヘビーユーザー向けSMサイト


35漫画orアニメどちらが好きですか?

マンガ


36アニメorドラマどちらを良く見ますか?

どっちも見ませんよ


37何故ですか?

飽きっぽいからじゃないかな


38変な理由ですね

そかそか


39ネタが切れました ・・・

\(^o^)/


40また会えたらいいですね、さようなら。

ごーとぅーへぶーん


41由乃「ユッキー!」

由乃から、離れろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!



はい、終わり。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/31
from れむたん
#- URL
⊂二二二( ^ω^)二⊃

なんでまた新しいの作ってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

探すの苦労したぜwwwwwwwwwwwwww

今日重すぎ(´・ω・`)
カウンター表示されんし(´・ω・`)

カウンターも回らんし(ノ∀`*)
2007/03/31
from 印連
#- URL
>>れむたんさん
ごめんよ、間違って削除しちゃったんだ。
とりあえず、探してくれてどうもです。

カウンターなんて、俺はつけない。俺の場合なんか惨めになるからね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
