FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告いじめられっ娘に萌え・・・

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲいじめられっ娘に萌え・・・

いじめられっ娘に萌え・・・

個人的に、いじめられっ娘がキてます。


Garden

Gardenのこの娘とか、年上だけど良いですね、腫れ物扱いとか。


Garden魅力的すぐるだろ・・・他のキャラクターも・・・


撫子以外全員可愛いな、と。


いじめっ子氏ね!!!!!!!!1111111


はい、全てのキャラクターを愛するなんて不可能です不可能。





ということでいじめられっ娘大好きなわけです。


H2Oのメインヒロインも確かいじめられっ娘だった希ガス


rainbow53576.jpg


はやみ、だよね?

rainbow53590.jpg


というか普通にいじめっ娘も可愛すぐるから困る


そして発売予定のファンディスクには男の子も攻略可能とか・・・


( ゚∀゚)o彡゚中古!中古!


H2Oは今のところでじぱれっとくらいにしか在庫が見当たらない・・・

3980で送料を考えると結構痛いな・・・

それでも安いんだけどね・・・


およそ5000円・・・


FD出るまで待つか在庫があるうちに買うのか・・・

どっちにせよ手持ちが足りないんだけどねー(うぇ





いじめられっ娘うぇーい


今注目してるのが「いたいけな彼女」。


注目っても4年近く前のゲームなんだけどね^^;


在庫が、無い。


祖父に少しだけあったっぽいけど、結構高い。


未だに人気あるのかな?正直かなりやりたい。


いじめられっ娘とかもうヤヴァいわけで。

正直可愛すぐる、特にこの彼女。

sukima45298.jpg


かわいいし、可哀想。コレはもう、言葉に出来ない。

sukima45306.jpg


絆創膏が、傷が、もう㍉。


CGだけ見て、これ以上に欲しくなったゲームそうそう無いわ

悲しきかなこのゲーム微妙に凌辱入ってるのが残念。


凌辱にも耐性はありますけどね、やっぱり鬱なんじゃないかな


なんで主人公がいじめっ子なんだよ、氏ねよ・・・


純愛ルートを進行させると輪姦に遭遇するらしいです。

なんという鬱。


んで、この娘の一番の魅力は「一途」なんですねー


どれだけ蔑まれても主人公を愛して止まないソレが、きゅんきゅん

ZEROの最良作に、勝手に決定します。

パラノイアとかはじめての~とかTHE GOD OF DEATHだとか。


良作だとは思えども、ね。


どうでも良いんだけどスタジオメビウス活動再開するのかな?


最近ZEROがリニューアル版ばっかり出していて不安。


SNOW買っちゃったし、絵は好みなんですよ。


THE GOD OF DEATHやりたいな、これリニューアルする気あるのかな・・・

抜きゲーばっかりリニューアルじゃあ困る。主にボクが。


ロリ凌辱だって、wktkするじゃあないかー

猟奇シーンもあるのかな、ていうかあったらうれしいな


なんかグダって来たんで打ち切り。

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

ZEROは何気に良作が多いんじゃないだろうか・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/06
from ねこ
#- URL
H2O・・・ソフマップに3000割れて置いてあった気がす
枕作品は一個もやったことないけどどうなんだろ
FD出る?んだよね?
るーとあるたーなんだおかjfくぁwせdrftgyねこlp;@:「」
ってやつだっけか
でも枕はなぁ
個人的に好きじゃない
ってか
ここまで手を出したら破産するから自重して手を引いてるだけか
wwwwwwwwwwwww
でもあえて言うと欲しくはないんだよなぁ
2007/09/06
from 広原
#- URL
まず枕作品は今のところH2Oしか無いですねw
ボクもケロQ系列ってことで避けてたわけで
あそこは鬱ゲーばっかりだから好みではなかった

とりあえずキャラ萌え出来るならそれでも良いかな
ショタキャラの攻略可能っていうのは結構大きいと思うし
第一絵は普通に好みなんだよねー

祖父通販だと在庫が無いとか言われる・・・
あー現地に赴きたいわw
2007/09/06
from ぱんだ♪
#- URL
水は鬱だね
うん、かなり
地雷とまではいわないけど、現代のいぢめの酷さをかいま・・・見なかった(蹴
とりあえず、音羽カワユス
2007/09/06
from 広原
#- URL
あれ、やっぱり鬱なんだw
結局ケロQ姉妹はケロから抜け出せないのね・・・

いじめってならやっぱりいたかのが一番つらい気がするなー、未プレイだけど(ぉ

チラシの裏ですが「枕」でググったら一番上に18禁ブランドが出て絶望した

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
