FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告時間軸の操作でょぅι゛ょを育成「ワンダリング・リペア!」



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ時間軸の操作でょぅι゛ょを育成「ワンダリング・リペア!」

時間軸の操作でょぅι゛ょを育成「ワンダリング・リペア!」

今日はなんだか眠いので、簡潔にということで。


まだ殆ど情報の開示されていないブツの紹介ー


ワンダリング・リペア!」です。


未完成公式HPはコチラ


今現在、何も言うことはありません。

ただ、ヒロインをカスタムできるみたいですね、時間のなんかで。

大元はふぃぎゅ@メイトの二番煎じといった感じ。

同社エスクードの新作ですから問題はありませんが。


カスタム奴隷だとかなんとか、最近自由です^^;


ふぃぎゅは積んでるんで知りません、飽きるらしいんで。

ただ、今回ワンダは時間を操作。


真っ先にロリルートですもちろん。


ロリ、同年代、年上の三段階から選択可能みたいです。


年上は・・・いいや


恐らくは作業ゲーになる予感。

一週目でロリルートを攻略したら、あとはもういいや、みたいな。

ふぃぎゅもソレと準ずる感じらしいですね、知りませんが。


作業でも別にいいんですが、共通ルートが長いのは苦手。

えーここさっき見たよーと。


ただ絵は普通に好き。

ロリ分補給ということで、とりあえず取り上げておきます。

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:萌え - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/08
from ねこ
#- URL
エスク
ゲーム的に好きじゃないw
ふぃぎゅぶっちゃけイマイチだったww
FDやってないけど
主題歌はどっちも(・∀・)イイ!! んだよなぁ
そこが強いとこか
まあ絵も(・∀・)イイ!! けど
やっぱゲーム自体は・・・
2007/09/08
from 広原
#- URL
正直ボクもどうでもいい(ぇ
主題歌wwおもっきり電波だ、モザイクだww

絵はね、好みなんだけど、設定もありきでは無いんだけど・・・
やっぱ微妙ー
2007/09/08
from ねこ
#- URL
主題歌(・∀・)イイ!! のか
(・∀・)イイ!! んだろうな
まあ主題歌だけなら落とせばいいしwww
まあ買わないだろう
こんなの買ってる余裕なswwww
2007/09/08
from 広原
#- URL
一周だけすれば十分だからね、こんなのは別に買わずとも割r(ry

嘘ですよー割れでもいりませんよー(何

頑張っても新品なら月に一本が限界だから中古onlyなボクが、一周のためにコレを買う筈が無い^^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
