FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告凌辱SLG?「テレビの消えた日」レビュー



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲレビュー凌辱SLG?「テレビの消えた日」レビュー

凌辱SLG?「テレビの消えた日」レビュー

ということで、発売から大体10日ですが、遅ればせながら。


概要はプチケロQの公式で、といっても半端ですが。

製品版が発売されてなお工事中という・・・


さてさて、公式には「凌辱SLG」と表記されていますが・・・


これは、どうでしょうね・・・

もちろん表記しているのだから凌辱はございます。

選択画面


レベル分けされていて、Lv.1から段々と厳しさを上げていく、と。

凌辱メニューをすべて挙げることはネタバレになるので自重します、が


とりあえず・・・

・輪姦

・スカトロ

・野外放尿



この3つだけ注意です。苦手なシチュエーションがあるなら注意。


凌辱パートに関しては特に言うことは無いですね。

強いて言うならば、


凌辱ゲの割に精液が少ない


ってことですか。

多分今まで見てきた中で一番精液の量は少ないと思う。

ボクは別に男の精液を見てウハウハな人間ではないので、助かります。


凌辱パートは殆どBAD ENDです。

凌辱ノーマルエンドも存在しますが、どーでもいい。


エンディングはBAD,凌辱ノーマルエンド、キャラ別トゥルーの3つ。

あくまでも大まかに分けて、ですが。




これは、凌辱の皮を被った純愛です。

まぁ発売前からの想定の範囲内でしたが^^;

このテの凌辱ゲーでキャラクターが複数いるのは純愛の証でしょう。


えー、良いです、キャラ別エンド。これは薄ら泣けます。


テレビの消えた日」の真実とは?

七海の真実とは?

愛すべき馬鹿


このチビっ娘に関しても、なかなか深いです。

内容は短いので浅いですが、そのものが深い・・・

声優が気に食いませんが可愛いです。愛すべきロリ馬鹿野郎。

えへへ


個人的にはこっちの方が好みですが。

シナリオが、一番普通。シンプルイズベストです。

アフターが可愛すぎた・・・!!


内容の短いゲームでネタバレ含まないって難しいね。


あと、余談ですが、本当に暗い部屋ではプレイしないことをオススメします。

H2Oのプレイヤーさんなら分かると思いますが・・・

肌が、白い。白すぎて、眩しい。

=目が痛いぉ( ^ω^)




短い割には、結構凝縮されていたと思いますよ。

凌辱パートを最初から省けば普通に良作だったと思います。

凌辱パートを少し減らせば、キャラ別のシーンが増えたのに・・・


サブキャラのHシーンが一人一回ずつというのは物足りないかな?

そしてロリキャラとのHシーンでは乳首が描写されない、と。


男が覆いかぶさって乳首が見えないw

おまwwwwロリ分を返せwwww←心の叫び


頑張れば結構鬱な良作シナリオ。

短さがやはり心残りですね。

着眼点は間違いなく良かったので、比較的楽しめました。


裏ルートみたいなモノに、思いがけないドッキリも嬉しい。


凌辱、純愛、××××と、一粒で数度美味しいです。

※××××というのはネタバレを避けるための表記です


怖いですね、知人と一緒にプレイしていたのでセフセフ。

一人で改めてプレイしたら恐怖に慄きました。後悔。



最後にとりあえず個人的評価。


シナリオ 6/10
絵    8/10
凌辱   7/10
鬱    9/10
感動   7/10


といったところ。

鬱要素は比較的高いです。××××のせいで。

あとチビっ娘ルートも鬱です。


値段相応、という感じですかねー

\3980だと考えれば結構充実している方ではないでしょうか?


可愛い絵柄での凌辱なので万人ウケはしないでしょう。

この絵柄で輪姦とスカトロがあることだけ注意してください。

あとはお財布との戦いです。

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

参考になったと思ってくれる優しい人はくりつこplz
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲレビュー
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/11
from ねこ
#- URL
お財布との戦い・・・
になっているのdよ
(ノ_-;)ハア…
困ったもんだ
2007/09/11
from ぱんだ♪
#- URL
アンパンウマスww
萌えたww
俺の嫁(マテ
2007/09/11
from 広原
#- URL
>>ねこさん
3800、なんだけどね・・・
元が安いから中古でもそこまで安くはならないだろうし
でじの3280が最安価かなー
困ったものです

>>ぱんだ♪さん
じゃあ流琉は俺の嫁(ぉ
凌辱ゲのくせに凌辱ゲのくせになんで可愛いんだよ理不尽だろこれは

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
