FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告コットンソフトが新作を出す模様ですね

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲコットンソフトが新作を出す模様ですね

コットンソフトが新作を出す模様ですね

コットンソフト。


ナツメグ、レコンキスタと次いで第三作ですね。


ねこねこの頃の同人臭さもそろそろ抜けているんじゃないでしょうか。


えーどうなんでしょう?


ナツメグ積みっ放し、レコンキスタは複数店舗でワゴン送り・・・


ナツメグは面白そうなんだけどね、聖水とかあるみたいで。


他にインスコしてるゲーム、全然消化し切れてないからね^^;


「恋する乙女と守護の楯」とか、貸した相手が先にクリアとかw

(´・ω・`)<何してんだ俺・・・


脱線脱線。


まだキャラクターとストーリーしか公表されて無いですね。

コットンソフト公式


PUSH10月号に詳細情報、とな・・・・

立ち読みできたっけな、PUSHって


テックジャイアンならなぁ、定期購読だけど


電撃Himeから乗り換えたんだぉ( ^ω^)


情報、てかもうネタはこっちの方が補充できるしー

体験版も特別シナリオつきだったりするし


電撃Himeはどっちかって言えば厨房向けだったかもね

ごめんうそです今まで買ってたボクに何を言える立場かと


凌辱ゲは詳細載ってないし、Lassもブサイクも全然だし


ヌルいゲームの情報しか載ってないもんね姫は


まぁアレだ


ねこねこ、てかコットンは好きなんだよ絵が

今度気が向いたらレコンキスタ買ってみるぉ( ^ω^)

まぁその前にサナララか

H2O買ってから考えるかな

目をつけてたところ売り切れ(´・ω・`)

仕方ないから二番目に目をつけてたところで我慢我慢

3995円、最後の在庫だったっぽいね、ひゃひゃひゃヾ( ゚∀゚)ノ


てか巡回してる中古ショップが10店舗以上は流石に疲れる

一時でも目を離すと売り切れとか、困ったもんだねー



「ナギサの」はなんか普通のストーリーっぽいから保留。

別に感動できるっていうのでも無さそうだしね


てか早川にデジャヴが・・・


某「にゃう~ん」の人と何故か被るね

髪の色とか?いやもう全体的に雰囲気が、かな



ねこねこの遺作「Scarlett」は殆どの中古ショップで1480円。

1480円だったら十分に安いよね絶対

まぁ既に購入済みb


世界観がチャラチャラしてなかったのが気に入ったんだー

レコンキスタも暗い雰囲気でいい感じー


「ナギサの」は明るすぎるかな


少しダークな調子のゲームが好みだぉ( ^ω^)


凌辱とかは違うけどね


SinsAbellとか?ブサイクのとか?

暗くないけどピのののは欲しいな、可愛いし生命とか関係してるし


なんだこれただの雑談じゃねーか

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

初犬うp希望してた人見てたらちょっと教えてくださいな

希望してるのは1巻だけで良いのかな?2巻も希望?
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/12
from ねこ
#- URL
コットン
なかなかハイスペースだなぁ
頑張るなぁ
あれ?
ナツメグとレコン
今年だったよな
はえええええええええええ
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
とりまコットンはすぐ買う意味茄子
放置プレイで平気かな
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
2007/09/13
from 広原
#- URL
ナツメグは殆ど値割れしてなかったんだけどねー
レコンキスタとか、ねこねこ作品は大体安くなってるし
ナギサは微妙だけど、まぁ並の凡作よりは面白いくらいかな、と

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
