FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告エターナルファンタジー、絵は好み・・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲエターナルファンタジー、絵は好み・・・

エターナルファンタジー、絵は好み・・・

※今日の記事には軽くエッチな内容を含みます・・・


もう知らない人のほうが少ないであろうサーカス。


そのサーカスの新作、エターナルファンタジー。

特に書くことはありません、が、一つだけ。


ロリキャラは攻略できるんですか?


えたあなる


これの、プリルが攻略できるならかなりうはうはです。


ファルテは攻略可能みたいですね、それだけでも十分・・・・?

いや、十分なはずがあろうか。


一人じゃ足りないんだよぉぉぉぉぉぉぉ


ロコモコはロリ担当かと思ったら結構豊満な体だったし・・・


がっかりだよぉ!


けものっ娘だから結構好みではありますけどねー

ロコモコ


紫色のウサミミです。うどんげ?てゐ?

可愛いんで良いですけどねー



主人公が気に食わないけど・・・うn


せめて厨臭いから絆創膏は剥がそう。

コロコ○コミックですか・・・


糞高いから買うことはまず無いです、ブルジョワな方、どうぞ。

エターナルファンタジー公式

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


※追記※

「リリカル♪りりっく」がまさかの2980円特価セールです・・・

なんで此処まで値段割れしてるんでしょうね・・・?

ご購入はコムショップへどうぞ。


金に余裕があったら買ってました、間違いなく。


H2O買ったんでもう余裕が無い・・・畜生><

√が出る前に買っておかないと、値段が沸騰する予感がして・・・

レコンキスタ、あかね色に染まる坂ともども同じく2980円です。

安・・・


選択ミスしたかなー・・・?


リリりり欲しいな・・・てかアリエッタだけでいいやもう

かわいいなアリエッタ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:萌え - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/14
from ねこ
#- URL
エタファンは友人が予約したから借りれば問題無
フォーチュンもそやつが予約するから借りればもk
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
俺はほんとに好きなのだけ買えばいいから助かるぉ
2007/09/14
from 広原
#- URL
いーなーーーー
友人とか、割れ専とか、同人専門とかばっかりで借りる相手がいない
悲しい・・・(´・ω・`)
いや借りる相手がいるほうが稀有かw

ボクは攻略にだいぶ時間がかかるからあんまり買わないで済む、と
積みゲーを崩さにゃ・・・
2007/09/14
from ねこ
#- URL
自分は・・・消化はやいのかなぁ
エグゼは3日かからない☆ZE
テレビはまあ
ロリンこやらなかったから累計二日かかった・・・
(´・ω・`)
なかなかよかたぉ( ^ω^)
2007/09/14
from 広原
#- URL
るるるとささらは一日で回収したけど、他のゲームは全部2週間はかかってる希ガス

まぁ裕福じゃないからねー
テレビの消えた日は凌辱ゲだったんだろうか・・・
2007/09/14
from sky_lian
#- URL
ko no ro ri ko n ga ☆
2007/09/14
from 広原
#- URL
荒らしなら書き込み制限かけますけど・・・
別にロリコンの何が悪いのか理解できないですねーw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
