FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告メガストア11月号発売、付録ゲーはD-Angelの2作です



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲメガストア11月号発売、付録ゲーはD-Angelの2作です

メガストア11月号発売、付録ゲーはD-Angelの2作です

はい、一応毎月チェックだけはしてますメガストアの最新号。

MEGA STORE (メガストア) 2007年 11月号 [雑誌] MEGA STORE (メガストア) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/09/15)
コアマガジン

この商品の詳細を見る



15日発売だったらしいです。いつもいつも情報遅いな此処・・・


今月号の付録ゲームはD-Angelの作品二本立て。


特に注目というわけでもないです、はい。


メガストアでは数回、興味深いゲームが付録だったことがあるんでチェックは怠りません。


SinsAbell(すたじおみりす)、闇の声ⅠⅡ(Black Cyc)などなど、です。

SinsAbellは普通に購入したので、負け組な気分になりましたorz


主に付録は凌辱ゲー&抜きゲーですが、SinsAbellは違うですね。


アドベンチャーです、普通に。バイオハザードのノリで。



で、今回の付録、「黒薔薇は夜に咲く」「気になるルームメイト」。


「気になるルームメイト」はどうでもいいので華麗にスルー( ^ω^)


「黒薔薇は夜に咲く」が少しだけ魅力的、かなー


ゴスロリ凌辱ゲーです。


黒薔薇公式


オッドアイ可愛い(;´Д`)


凌辱対象なのが残念です、毎日毎日凌辱の日々・・・

それなりにロリっぽいですねー

ボクは鬼畜ではないので、ちょっと抵抗があります、コレ。


それでもたっちーとかには興味がある

それでも蠱惑の刻は最後までプレイした


妄言でゴザイマス


オッドアイ・・・

翠、蒼の子を凌辱の気分だ・・・


鎖とか使ってますね、サンプルCGだと。

あいたたたた


鬼畜でロリ好きな人で・・・とかく危ない人に推奨です。

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:萌え - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/19
from ねこ
#- URL
鬼畜でロリ?
(〟-_・)ン?
呼びましたかぉ( ^ω^)?
気のせいですかぉ( ^ω^)?
何か俺の名前が呼ばれた気がしたのだが
( ´,_ゝ`)プッwww
2007/09/19
from 広原
#- URL
鬼畜だったんかwwwwww
鬼畜・・・・きついなー
レイプ!レイプ!レイプ!はかなり鬼畜っぽいしロリとか色んな種類のキャラクターいるからいいかもね、廉価だし
そっか鬼畜・・・
2007/09/20
from ぱんだ♪
#- URL
え?俺?
できれば回避行動っ
えっちなのはいけませんっ!
えっ?聞いてない?
フヒヒwwサーセンww





2007/09/20
from 広原
#- URL
可哀想なシナリオは大抵スルー
えっちじゃないけど鍵も華麗にスルーw
2007/09/22
from 蹈鞴
#- URL
・・・。
2年ほど前からその作品は知っていた気がするのです。


むぎーww
とりあえずはこっちにリンク貼れば良い訳なのですね?
・・リンク追加が一番面倒くさいからね・・何故かww
2007/09/22
from 広原
#- URL
なんで知ってるのか謎ですぉ(;^ω^)
むっきー!

はいリンク貼っていただけるならこちらでお願いいたしますです

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
