FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告Lass新作「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」情報



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲLass新作「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」情報

Lass新作「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」情報

情報公開当初からずっと支援してきました11eyes.

[貴方の身体にキャンドルサービス]は【11eyes-罪と罰と贖いの少女-】を応援しています

とりあえずメインキャラクター6人の壁紙は公開完了、と。

やっと男性キャラも壁紙公開ですね。

田島賢久が何故か可愛くて困る・・・(ぇ


そして今月号のPUSH!、えぇ、


堂々と立ち読みですが何か?


某アニメイトとかそういう所なら読みやすいですけどね・・・

まぁ一般書店で。

でもそんなの関係ねぇ


立ち読みした内容をうろ覚えで書くのもどうかとは思いますが・・・


3daysと比較してグロはかなり薄いらしい、です。

色々とここ数年で規制が生まれたんでしょうね。

その割にはブサイクはそれなりにやってる気が・・・

やっぱりモザイクがあるかどうか、ですかね?

3daysには子宮とか腸にはモザイクかけてませんでしたからねー


グロよりも人体の神秘を感じる絵でしたね、本当に(感慨深く


選択肢を間違うと死亡、と。

これはケロQ過去作にもあったようなシステムですね。

戦闘中の選択肢によって喰われたり、とか。

とりあえず序盤の選択肢が後の生死に関わる事は無い、らしいです。

ユーザーが鬱になってしまうことを防ぐため、とか。

こまめにセーブしておけばとりあえず進められるってことですね。

まぁしっかりBADを見ないと意味は無いですけどねー

因みに、3daysとは違って無限ループとかは無いです。

死んだらそこで終了、と。


絵師が結構豪華?

メインとなる絵師は過去作諸々とほぼ同様です。


ただ今回はメインでちこたむ先生が原画担当ですね。

魔女っ娘ア・ラ・モード 、Canvas2 ~茜色のパレット~を担当。

さすらいのグラフィッカーです。


更に、公式では発表されていない有名絵師さんも。

そう詳しいわけではないのであんまり覚えてませんが^^;


・11eyesの名前の由来はただの5人+片目ではない

コレに関してはプレイしないとわからないのですね。

wktkだぜ・・っ




覚えてるのはコレくらいですね。結構充実したインタビューでした。

次号の電撃Himeにも11eyes情報が載るとか。


先月からテックジャイアンに乗り換えたのに・・・どうしよう・・・

出来る事なら立ち読みで(酷

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

Lassはどんどんプッシュしますよ、信者ですからねー
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/25
from ねこ
#- URL
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
情報更新か
俺も出来るだけ欲しいものの情報は集めねば・・・
とりあえず
Gardenを予約することから始まるな
うん
2007/09/25
from 広原
#- URL
Gardenのいいんちょは髪を下ろしたほうが遥かに可愛いと思った
三姉妹エンドとかあるんだろうか・・・

今回もおしっこ飲んだり浴びたりあるって、マジで買おうかな・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
