FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告待望のライアーソフト新作「赫炎のインガノック」



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ待望のライアーソフト新作「赫炎のインガノック」

待望のライアーソフト新作「赫炎のインガノック」

かなり独特な世界観、ゲームシステムで賛否両論あるライアーソフト。


どちらかというと否定派の方が多いのかも・・・悲しいかな(´・ω・`)


ついに新作です。


「赫炎のインガノック」


今回は今までのような中途半端なSLGやら変なのは無い、と思います。

断定は出来ませんが


「メガラフター」とか「サルバとーれ」とか・・・


メガラフターは完全にギャグゲーですね。

敵を抱腹絶倒させたら勝ち、でしたっけ?


サルバに至っては値割れが異常なので・・・


恐らく「腐り姫」以外にまともな評価があるゲームは無いのかも^^;

SEVEN-BRIDGEもそれなりに評価されてたかな?


一応ライアー信者です、ボクは。

絵が独特+絵師が固定じゃないので色々不都合はありますが。


そして今回、赫炎のインガノック。


いつもながら独特な質感の絵です。

今回は前作までと比べて比較的受け入れやすい絵だとは思いますが。


んまぁ、絵はどうでも良いんです、シナリオなんです。

ライアー以上にオリジナリティー溢れるシナリオが書けるところはそうそう多くは無いと思います。


型月、ブサイク、Lass(一部)、プロペラ・・・

そのくらいですかね?あとは独特な凌辱全般で。




はいはい、本題に戻りましょう。

※完全コピペです

異形都市インガノック。
 積層型巨大構造体から成る完全環境都市(アーコロジー)であったそこは、
10年前に発生した《復活》ですべてが歪んでしまった。
人も、木々も、機関(エンジン)の排煙による灰色に満ちた大空さえも。ひとつだけであったはずの太陽は、ふたつになって。
 恐るべき幻想生物たちが姿を顕し、都市を豊かたらしめる蒸気機械文明さえもが、歪み、時に異形と化して人々を襲った。
 かろうじて変異を免れたのは、貴族の住まう都市上層のみ。インガノックのごく僅か。
 100万を超すと言われる人口が密集する都市下層は、今日も、地上に存在しえないはずの異形と奇病、
異常なまでに発達した暴力的な機関技術が満ちあふれて。
 歪んだ空から発生した無限の霧は、都市を完全に孤立させた。
 孤立都市にして、異形都市。インガノック。



異形都市インガノック。

どうにも難しい雰囲気の説明ですね^^;

孤立した都市とその下の者との物語?

どうにもキーワードが多すぎて難しい・・・


とりあえず一筋縄ではいかないストーリーなのでしょう。


決して、説明感想を放棄したわけではない、決して


とりあえず普通の学園モノではないですね、間違いなく。

王道と言われるものには一切触れずにここまでやってきましたからね。

個性あるシナリオを楽しんでみたい人には是非ともオススメです。


もうライアーソフトそのものをオススメです。

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

新品で買う価値があるか、と聞かれたら多分Noと答えます(ぁ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/29
from 蝋人形さん
#- URL
広原さんはライアーソフトの作品をnyや中古でプレイしてるんですか?
それって応援なの…?
2007/09/29
from 広原
#- URL
ライアーは完全に中古専門ですね、流石に割れは無いですが・・・
そうですね、中古専門って言う時点で信者を語るには相応しくないか・・・

確実にワゴン行きと分かってるとどうも新品で買う気が失せるんですが、やっぱり中古で信者気取りは新品購入者に失礼ですね、すみませんでした

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
