FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告久々に安価ゲーム情報



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ久々に安価ゲーム情報

久々に安価ゲーム情報

お久しぶりに美少女ゲーム安価情報を更新しますね。


※気まぐれなので最安価のときに更新するとは限りません

(全部中古です)


今日はソフマップ通販で・・・

※現地の方が遥かに安いはずなので田舎暮らしの人に向けての更新です


今それなりに安いもの

・RUNE・・・Purely~その狭い青空を見上げて~3980円

発売から一ヶ月で半額以下まで落ちてくれましたね。

安くなったら買おうと思ってたんで結構良い感じ。

値段がゲーム性を物語っている可能性は否めないですが

いいの、RUNEだから、良いんだ・・・

画集としてもそこそこの価値はあると思うんで、ね?


・Moonstone・・・Clear-クリア- 豪華初回版 5980円

恐らく初回版5980円なら祖父が今のところ最安価かな、と。

紙風船だと6480円です。


通常版の場合はでじぱれっとで5480円。

現地価格は知りません。


ぱじゃまソフト・・・ピアノの森の満開の下 初回版 2980円

比較的廉価で発売されたぱじゃまソフトの新作。

祖父の新店舗開店セールの際には1500円程度だったらしいですね。


そう考えると高く感じてくる不思議・・・

他店舗通販と比較してもそこそこ安いのでとりあえず注目。


LOVERSOUL・・・STEP × STEADY 初回限定版 4980円

これは今取り上げなくても良いかも知れない・・・

この調子ならもう少しは値割れするかと思いますね。

4kくらいになったらそれなりかな、と。


LiLiTH・・・ネコノヒメ 1580円

これは個人的に、欲しいなー、と。

LiLiTH系列の中では一番萌える感じの絵で・・・きゃー

けものっ娘にどうも弱いです、ボク・・・

2000円シリーズの中では一番かなー、と。

他の作品が熟女やら奴隷、凌辱ばかりなのもアレですが・・・



とりあえず安価情報、でした。


近々プロパイダと再契約するので更新が滞る予定ですー

とりあえず早めに連絡しておきますね、っと。

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

オフラインになったら積みゲ崩さないと・・・
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/27
from ねこ
#- URL
るーんいいねるーん
そろそろ買い時かもしれない
でも焦らない
もう少し待つんだ
うん
2007/09/27
from 広原
#- URL
RUNEはロリばっかり(;´Д`)ハァハァ
Purelyはロリ要素はかなり少なかった気はするけど。やっぱり絵は好みだし買いたいよねー
この調子なら3kまでもう少し・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
