FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告【美少女】今年を締めくくるならコレだ!【ゲーム】



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ【美少女】今年を締めくくるならコレだ!【ゲーム】

【美少女】今年を締めくくるならコレだ!【ゲーム】

まだ2007年は三ヶ月くらいはあるんですが、まぁ気にしない。

まだ今年を振り返るには早いですよね、流石に^^;


年越しゲーということで2本、注目作品をば紹介。




Alcot様より、Fair Child です。

ALcot 『FairChild』ロリの香りが・・・こいつぁ発達途上の味だっ!!

結構前からブログ最下部にバナー貼り付けてありますが・・・

気づいた人ってどれくらいいるんでしょうかね^^;


発売日が年内予定から、12/14に決定致しました。

おめでとうございますー、わぁー


FC1


FC1



コレを見てwktkしないロリコンさんはいないだろ、常考・・・


シナリオはほのぼのー、と学園生活+校外活動。

まぁ定番っちゃあ定番です。だがそれが良い。


この絵で無駄に凌辱だったらつらいでしょ

今年を締めるには結構な一本。




もう一つ、これは完全にボクの個人的注目作品。

Meteor様より、Clover Point です。

『Clover Point』応援中~

※応援バナーの公開は今日からだったらしいです。良いタイミング・・・

12/21発売予定です。

ここの絵師が凄いんです。yu-yiっていう絵師なんですが。


第一作目からずっと担当してるんですね、一人で。多分。


んで、一作目から全部目を通してると、着実に腕を上げているんです。

ちょこっとばんぱいあ!(以下ちょこぱい)はガチ。


今作のひとつ前の作品ですが、更に腕を上げました。


ここまで目覚しい成長も珍しい・・・・


「ちょこぱい」はキャラ萌えなら何処にも負けないと思います。多分。

信者って言うわけじゃないですが、これはかなり良い。

人外キャラばかりっていうのが評価に値するでしょう。


ということで今作も期待。締めくくりに丁度いいんじゃないかな?

因みに「ちょこぱい」はコムショップ通販にて3380円で購入可能です。

にほんブログ村 ゲームブログへ

ほんの少しでも参考になってくれたら幸い
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/29
from ねこ
#- URL
くっ
どれを買えばいいのか悩むジャマイカ
(´・ω・`)
2007/09/29
from 広原
#- URL
これ以外に12月発売予定って言うと
タイムリープ、東鳩アナザー、それくらいしか思いつかないかな~

12月はとりあえずCloverPointだけは絶対に買っておきたいな
FairChildも良作の香りがするからワゴンに来るかどうか微妙
そこまで金に余裕は無いのだよワトソン君・・・
(´・ω・`)
2007/09/29
from sky_lian
#- URL
( ゚∀゚)o彡゜こころ!こころ!
2007/09/29
from ねこ
#- URL
12月か・・・
東鳩初回版で買ってしまった自分としてはアナザー買いたいとこだが・・・・割れ待つしかできない
何故って?
フェアが欲しいからだよワトソン君
2007/09/29
from 広原
#- URL
>>sky_lianさん
こころと朔夜はガチ。CGによってはとばりも可愛い。

駄目だピンク以外は皆可愛い・・・

>>ねこさん
Fair、やっぱり欲しいよ・・・でもCloverPointも欲しいんだよ・・・

東鳩アナザーは間違いなく買わない入手しない
何故って?
肝心の2が好みに合わなかったのだよ(ry
2007/09/30
from ねこ
#- URL
クローバーシリーズってか
ここはそうでもない自分
やっぱあることは捨てられない
俺はこっちに走るかなー
アナザーは諦めてもよいと思うのだよワt(ry
2007/09/30
from 広原
#- URL
アナザーは完全スルーの方向で考えるとして
クローバーは完全に自分の趣味だけ、yu-yiの成長をゆっくり見守っていたいのでね
Alcotのクローバーは未だに入手不可、と

11eyesの発売日が冬予定のままで決定しないのが辛い、12月発売だったらそっちを買わないと・・・・・
どう考えても3本は辛いのだよw(ry

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
