FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告9/28発売ゲー値割れ情報?



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか9/28発売ゲー値割れ情報?

9/28発売ゲー値割れ情報?

戯画より、この度発売された「姫さま、お手やわらかにっ!」ですが。


やっぱり今の業界値割れ早いんだな・・・


初回版未開封でじぱれっとで5980円・・・・


コムショップなら中古で5980円です。


どーなのこれ。


現地ならもう少し安いのかもね・・・祖父とか。


とりあえず発売1日で値段がココまで割れるって・・・

少なくとも1000円は安いわけだよね、通常より・・・


因みにでじぱれっとは何処かの靴屋の二階にあるらしいです。

靴屋が閉まってもでじぱれは開いてます。

通路は真っ暗で、看板も見えなくなりますが、一応開いてます。


でじにも在庫があるものと無いものはしっかり区分されてます。


9/28発売のゲームで在庫切れと在庫有りが分かれてます。

詩篇69 ~深淵のメサイア~

Simらぶっ ~ひと夏の奇跡~

ソルティアンジュ魔法倶楽部
  以下略

この辺りは在庫0、sold out.


ソルティアンジュは値割れした頃合いで購入を考えてたんだけど・・・

困ったねー・・・・

おもらしあるらしいんだけどなー・・・・・


今回の更新、どう見ても、


ネタ切れなのは気にしない

ふぅー・・・

明後日から更新が途絶える予定です。

にほんブログ村 ゲームブログへ

帰ってきたら久々にマンガzipうpでもしたいもんだ・・・・
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/30
from ねこ
#- URL
しゃああああああああああああああ
SSやYaYAYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
YAAAAAAAHAAAAAAAAAAAAAAAAAA
やああああああああああっははああああああああああああああああ
俺の勝ちだあああああああああ
何を勘違いして
いないよ
勘違いなんてしてねえ
俺の勝ちだ
勝ちなんだ
姫さま
見逃した俺の勝ち
決定
ニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━ !!!!
2007/09/30
from 広原
#- URL
ここまで早く中古品出回ったりするとやっぱりぁゃιぃとも思ったりするわけだけど
戯画ってそこまで値割れ常連でも無いし
パルフェとかと比べるとやっぱり微妙なんかなー
戯画信者じゃないから良く分からんのですけどね

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
