FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告Garden体験版発表されました

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲGarden体験版発表されました

Garden体験版発表されました

またCUFFSテンポってるなー、と思ったら、体験版公開ですね。

※バナーが表示されなかったのですよー


はいもう早速プレイです。


☆画&トノイのペアですから、当然ボイスはございません。


そして、この業界では結構珍しく縦書きのノベルゲーです。


妖刀事件くらいしか記憶にないシステム。


体験版なので、スクロールで進める機能、セーブ機能はありません。


んで、体験版だけやってみての感想。


CGだけでは絶対に判断できないな、と。

勿論良い意味でですよ?


瑠璃といいんちょは正直、ロリ過ぎるなー、と思ってたんですよ。

プレイする前は。




瑠璃株インフレーション到来。


ごめんよ勘違いだったんだよ・・・・最高だよ君・・・・


最初のイメージでは絵里香、撫子がやばかったのに・・・・


偏見は良くないよね、うん。瑠璃いいよ瑠璃


流石としかいいようが無いよ、皆可愛いとか・・・・

※桜子を除く


そして主人公が最初のイメージと全く違って良かったのですよ。


ネガティブな思想ではあるけれども、決して無愛想とは言い難い。


クール?とりあえずヘタレとか嫌なヤツ、では無いと思う。


間違いなく期待できるよ、コレは・・・

値割れするかな、するのかな?あんまり見込めないよねー


今月はそこまで金にゆとりが無いぜ畜生><


買いたいんだけどなぁー、コレは・・・・・

このコンビの作品は本当に値割れしないから、厳しいなー


さくらむすびはもう現地では投売り対象みたいだけど、通販じゃ無理orz


最安価で3600くらい、かな?


アメサラサもう2kなのに・・・やっぱ偉大だよねー


( ゚∀゚)o彡゚Garden!Garden!

今月切り詰めるか・・・?

にほんブログ村 ゲームブログへ

ζ<7kも急に残らないぜ・・・
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/30
from sky_lian
#- URL
すぐにまた2万もらえるじゃないですか
2007/09/30
from 広原
#- URL
発売した後じゃ手遅れですよー(´・ω・`)

早急な値割れの見込み少ないしなぁ・・・・
2007/09/30
from ねこ
#- URL
( ゚∀゚)o彡゜Garden!Garden!
Garden
まだ予約してねええwww
出来るだけ早めに横浜行って予約せねば・・(´・ω・`)
予約しに行くのと買いに行くのとで交通費がかかるのが痛い(´・ω・`)
2007/10/01
from 広原
#- URL
はぁ・・・
どうせ通販しか出来ねぇよヾ(`Д´)ノウワアァァァァァァン!

良いんだもう通販でも現地でも、手に入れば・・・はぁ・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
