FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告Sugar+Spice!初回版 に注意!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲSugar+Spice!初回版 に注意!

Sugar+Spice!初回版 に注意!

9/28に発売された多数美少女ゲームの一つですね、S+S.


まぁ、新品未開封で購入した人ならなんら問題は無いです。


問題は、中古品。


プレミアムカードのご利用は保証対象外


プレミアムカードが無いと追加パッチをダウンロード出来ないらしい。


つまり、割れ、中古の場合は中途半端な状態でプレイってこと。








値割れするまで待つタイプですけど・・・・?


え、中古は駄目って、どゆこと?


この商法は流行りそうで困る。


割れ厨はNYやら闇やら洒落やらMXやら色々あるわけで。

パッチくらい結構簡単に手に入るんじゃない?


問題は中古ユーザ。


金を出して粗悪品は買いたくない、故に周りの評判を聞いてから、と。


結果的に中古っていう手段になる人もいるわけです。


中古が駄目とか・・・・・・


プリミティブリンクも確か同じようなシステムでしたよね?


困ったね、これ流行したら。


新品で買うのなんて好きなブランドかツボなシチュonly.


なんとなく面白そう、っていうノリでは基本的に買いませんから・・・


通常版に期待・・・・・・出来ないよね?


それでも、期待せずにはいられない。

中古厨の俺に愛の手を!!!!!!11

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

多分今日の更新、見る人によっては不快だったかもしれません。

念のため、お詫び申し上げます。ごめんなさい(´・ω・`)




(追記)

ほしフル、だっけ、F&Cの新作。

評価がかなり酷い・・・・・・というか一部キャラの評価。

惑氏ね!!!!!!!!!111


流石F&C、地雷メーカーの一つとして有名だったもんね・・・・・・


釣り凌辱ゲーの次は寝取り寝取られゲーですか。


色々と鬱ゲーを作ってくれますね、本当に・・・


良作とそれ以外の差が激しすぎる・・・

なんで親友に寝取られなくちゃいけないんだよ・・・・


詳しい事はココ見とけ


F&Cはもう全部見送る事にします。
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/03
from ねこ
#- URL
ちょwww
ねえわこrwwww
ろまさか良すぎてワロタ
ほしふる悪すぎて俺が泣いた
とりあえずまあ
見送ってよかった
うん
よかったよほんと・・・
2007/10/03
from 広原
#- URL
あかね色は委員長、なごみルートだけは高評価、それ以外の評価は微妙・・・
つかさ、妹ルートの評判の悪さは異常です

しかしほしフル・・・
ETHIXは地雷ばっかだけど、まさかこっちまで侵食するたぁ・・・
FCは古い作品だけ適当にやることにするよ、うn
2007/10/03
from ねこ
#- URL
観月はほんとにやばいキガス
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
えふしーの時代は\(^o^)/
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
なごみはまだやってないや
hm
とりあえずまあ
えふしードン( ゚д゚)マイ
2007/10/03
from 広原
#- URL
なごみルート終わったら報告書いてplz
いかほどに酷いものなのか気になるw
てかDreamSoftってFC系列だったのね
NorthWind買ったら中にチラシ入ってた・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
