FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告「らいでぃんぐ いんきゅばす」が可哀想な事になってます



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ「らいでぃんぐ いんきゅばす」が可哀想な事になってます

「らいでぃんぐ いんきゅばす」が可哀想な事になってます

9/28に発売されたばかりの「らいでぃんぐ いんきゅばす」。


ブランドは新参の「アースガルド」さん。


Getchuのページを見ての通りですが・・・

らい


げっちゅさん、その仕打ちは酷です。

糞ゲーかも知れませんけどね、唯一このゲームだけ特価は可哀想。


げっちゅ


8665^2も値下げしようよ、せめてさ。


8665^2は期待の斜め下を行く出来栄えらしいです。

RUNEだし割れるのは早いだろうとは思ってましたが・・・


これは予想以上に早く割れるかも知れませんね。


糞ゲーっても、元々バカゲー+抜きゲーの方向性なので。


別にシナリオにはそこまで期待してませんよ、ボクは^^^^


^^^^←ウザいね


えらんとねねこさえ居れば、それだけで良いんです、多分。




どうやら脱線。いっそこのまま続行。


9/28発売のゲームで一応目をつけてたのは


・ソルティアンジュ魔法倶楽部

8665^2

長靴をはいたデコ


の三本。

8665^2、糞ゲーですか・・・残念。

Purelyと同じく、割れるのを待ってますねー^^;

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


現在のところ「となりのお兄ちゃん」ですか、貼るべきは。

元々コメント無いブログですので、まぁ期待せずに待ってますね^^
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/09
from ねこ
#- URL
デコは俺も期待してたぉ( ^ω^)
絵が好きだぉ( ^ω^)
とりあえずまあ
テスト期間中なのに連休挟みやがって
勉強なんて出来るわけないじゃねえか
光の速さで消化できた☆ZE
2007/10/09
from 広原
#jOXPA61E URL
LOSTの絵が個人的にかなりツボだったと気付いた今日この頃 ナントカの王買ってみようかな 

テストの勉強なんていつだって投げ遣りさっ(ぁ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
